So-net無料ブログ作成
検索選択

秩父宮ラグビー場 de NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! まさかの3日目 [にうす]

FNSうたの夏祭りにテゴマスが出るというのでめっちゃ楽しみにしていたら、
コラボで2曲歌っただけで肩透かし食らったもっちぃです。
こんばんは。
猫中毒でも着ぐるみ着て歌うのだと思って楽しみにしていたのに。
JOYの後ろで踊れもできないなんて!!
これってやっぱり班違いだからっすか??????????

まぁ、もっとも、今日出て中でコラボに耐えられるのはテゴマスだけでしたけどねっっっ!! 

さてさて、まさかまさかの3日目です。
誰が3日目まで存在すると思ったでしょう・・・・
みんな奇跡的にオフだったそうですよ。
マネージャーさんグッジョブ!!(笑)

とにかく、ほとんどの人が来ていた事に驚きました。
もっと空席が目立つんじゃないかしら?と思っていたので。
きっと来られない人も空席造らないように頑張ったんだと思うんですけどね。
でも、前日あっている人たちだから、すでに皆仲良し(笑)
なんつうの?困難を乗り越えてきた仲間みたいな?(笑)
友達が帰らなくちゃいけなくて来られなかったことを伝えると、周りの人全員が残念がってくれました。
なんて優しいんだろう・・・(T△T)

そして、なにより、ご当人たちが驚かれていました。
そらそうか。突然の予定変更だもんね。みんな良く合わせたよ。私も含め(笑)

となると、やっぱりどちらも気合が入るもんでオープニングから大盛り上がり!
メンバーも「なにこの一体感!!」って言ってた位(笑)

そういいながらも天候はあんまり良くなくて、前半は雨が降ったり止んだり。 
結構強く降ったりもしたけど、前日とは大違い!
盛り上がり方も違いましたよー(笑)

MCでは、前日のお見送りの後の話・・・

マネージャーさんの計らいで競技場のお風呂の浴槽にお湯お張ってくれたそうで・・・
あーゆー競技場のお風呂だから、大きいのがあるのかと思いきや、
一般的な家庭にある浴槽が二つ並んでいたそうです。
そこに、コヤマケイイチロウくん、まっすーとシゲアキくん、テゴシくんの組み合わせでちっちゃくなって入ったそうな。

仲良しだな・・・。って思ってたら、しげちゃんが「俺たち仲良しじゃね?」って話してたって教えてくれました(笑)

そこで10分程度お話したそうな。
そういう話っていいよねー。仲良しが一番だ!!!!

と、思ったところで思い出す。
確かさ、昔NEWSでお風呂に行く時に必ずまっすーは行かないって話し・・・
今回は一緒に入ったんだ!ってか、そらそうか。宿の大浴場とは違うってな(笑)

途中マスダさん、足が熱くなったそうで、両足浴槽の外に投げ出して入っていたそうで、
コヤマさんからはマスダくんのマスダくんが、しっかりと「こんにちは」していたので目のやり場に困ったそうですよ。
かと思えば、シゲアキくん曰く、「ナンならテゴシのテゴシ的なものが俺の半身にドゥルンってなった」のだそうです。

ステキな話です。とっても・・・・・

3万5千人の前でする話じゃーないとは思いますが・・・(笑) 

そんなのをステージど真ん中で再現してくれる彼らはとてもかわいい男子です。

後半戦に行く前に、ペンライトでお遊び。
照明を全部消して、ペンライトが順についていく様をみんなでやってみるコーナーなのだけど、
このとき実はいつもコヤマケイイチロウくんはソロ準備でいないのです。
が、今回はたっての希望で、ソロ前に出てきてその光景をコヤマケイイチロウくんもご覧になりました。

これね、とってもキレイなの!光の波ができる感じでとってもロマンティック!!

さて、後半戦ですよ。
因縁(笑)のビューティフルレインから始まりますが、この頃まで結構雨降ってました。
その後ついにしげちゃんのソロですよ!!!リベンジ開始!(笑)

今回は遠かったこともあって、本人を双眼鏡でみるよりも画面を見ておりましたが、
その中に出てくるイメージビデオのしげちゃんがとてもとてもとてもステキなのです!!!
あの映像だけ欲しい。
毎日見てから寝たい。

あ、そうなんです。今回の曲はおやすみの曲なのです。
そして、最後に「おやすみ」してくれるんだけど、それがまた眠れなくなるほどステキなおやすみなのです(笑)

つづいて、テゴシさんのソロ!これも楽しみにしていたわけで、
これは!!とおもったら並びのスタンド席にある舞台でお歌を歌っていたわけで、思うように見えなかったのが残念!! 

でも、相変わらず、リピートして聞きたいほどステキな曲でした(笑)

そのあたりになってくるともう雨も止んで、良い感じ。
そして問題のスタンドトロッコタイムですよ!!!! 

我々、前日に引き続き、一番はじっこの一番後。
もちろんこの上なく遠い席でございます。 

曲にあわせて階段を登ってくるシゲアキ氏。
幸運にもシゲアキ氏サイド思いっきりトロッコ待機している上(笑)

頑張ってうちわを差し出す4人。
しかし、友達の粋な計らいでゲ・シ・ア・キに(笑)
そんなうちわが見えてかどうかはわかりませんが、一番上の我々を指差してなぞるシゲアキ氏。

最高ッすよ!!シゲアキ先生カッコイイっす!!!!!嬉いっす!!!!!!

別にそれだけのために行ってるわけじゃないし思いっきりオマケなんだけど、
やっぱ、こういうのって嬉しいぜ!!(笑) 

とまぁ、そんなこともありつつで、楽曲は進むわけです。
本当にバラエティーに富んだ曲の数々に体も自然に動くわけで、楽しいのなんの!!

ご挨拶もイマイチちゃんと覚えてない状況ですが、とても良いご挨拶だったと思います(笑)
詳しいご挨拶等はもっと詳しく書かれている方がいらっしゃるとおもうので、
そちらをご参照ください。

全く役立たずでごめんなさい。

とにかく、衣装よし!歌よし!ダンスよし!かっこよし!仲良し!

そんなLiveだったー。たのしかったーーー!!

次は名古屋までお預け。
他も見たい。見たいんだよーーーーチクショー!!(T△T) 

しげちゃん!!!かっこよかった!!
名古屋も行くからね!そのときはもっとかっこいいのちょーだい!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。