So-net無料ブログ作成

日本ガイシホール de NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! 最終日2部 [にうす]

NEWSコンサートツアー最終日は本当にラッキーな事に、ダブルヘッダーで見せていただきました。
ありがたやありがたや。

しかも、コレがまたビックリするぐらいいい席でねぇ。センターステージ脇でした。
秩父宮と同じような感じなんだけど、会場が狭い分だけ近い!(笑)

そうなると、見たいものはちゃんとガン見しなくては成りませんよ。
全部見所だし、抜かりなく見ておかねばならない3時間だとはわかっているのですが、
私的な特別ポインツは、ポコポンペコーリャ、マスダくんソロ、シゲアキくんソロ、ダンスインザダーク、SHOCK ME。

なんだけどー、SHOCK MEはサイドステージに行っちゃうからちゃんとは見えないことは分かっておりました。
何度も見ているとこういう知恵は付くんだね(笑) 

それ以外はほぼセンターステージでのパフォーマンスなので、こりゃ目に焼き付けねば!!! 

何度見ても、ダンスインザダークとレメディーはカッコよくてスキ!!!!
レメディーのいいところは、シゲ?マッスー?見たいに迷わなくていいところ。
まっすーだけ見てればOK!!!しかも、観るたびに動きがなまめかしくステキになっている!!!
締まった筋肉の筋まで見えるような席だったもんだから、マスダくんの肉体美に惚れました。
なにせあとあのキレキレのダンスね。何の落ち度もない、素晴らしいステージですよ。
でも、顔はあのベビーフェイスでしょ??なんなの?!このG・A・P!!(笑)

ポコポンペコーリャはなんせカワイイ。
ダンスも曲もカワイイの。DVDとかになったら何度もリピートしてしまうであろう一曲ですよ。
CDだけでは味わえない、ワクワク感がどっさりつまっております。

シゲアキくんソロは別カテゴリで。

ダンスインザダークは、正直コレにチケット代金のほとんどを払っているといっても過言ではありません。
この一曲が全てですよ。位の勢いです(笑)
本当にダンスもカッコイイし、セクシーでダイナマイト!!(笑)
いや、茶化してるんではなくて、本気でセクシーでダイナマイト!なの。
そもそも曲も大好きで、CDでも再生回数が一番多い楽曲なんだけど、それにダンスが付くと、
ゴージャス感ハンパ無い!!
いいんだよーー!めちゃめちゃカッコイイの!!!
わざとリズムとステップがずれている感じとか、めちゃめちゃカッコイイんだよねーー。
どうしたら説明できるんだろう。難しすぎる(笑)

ここでもマスダさんの話をさせていただくんですけどね、
秩父宮で見たときとは明らかに振りが大きくなっていると思うデス。
それがとってもセクシーに仕上がっていてね、またここでもドキドキさせられるわけですよ。
マスダさんに!!!!!

なんなのなんなの?!?!?!27歳になったからって色んなもの解禁してブヒーからカッコよくなってるの!!

とはいえ、私はシゲアキくんに身も心も財布も持っていかれてますのでご安心を。

そうだそうだ。MCでは珍事件が発生しました。
1部と2部の間に蓬莱軒のひつまぶしの差し入れがあったそうで、
その大きさはざっくり10人前近くあったそうです。
それをね、4人で食べたんだってさ。
その中で、コヤマくん実は、うなぎとトマトが苦手と。
ひつまぶしって鰻じゃんね。だけど、周りのテンションに合わせて喜ぼうかとも考えたらしいけど、
やっぱり、それはできなかったよう。そういいつつも、みんなの食べる姿を見ていたら、美味しそうで、
ひとつ食べてみようと、一膳だけたべてみたら、美味しかったんだって。
コヤマさん、名古屋で鰻克服!!だそうですよ。

ところが、たくさんあったひつまぶし、半分をマスダさんが、4杯テゴシさんが、3杯シゲアキくんが平らげたそうです。

と、言う事は、少なくとも3人はお腹いっぱいでステージに立っているわけなんだけど、
途中曲最中にこみ上げてきていたと言うテゴシさんとシゲアキくん。
そんな話をしているとテゴシさんが急に静かになり・・・・

「MCで顔洗いにいくのを許されるのはマッスーだけだってはなししてたんだけどさ、俺、洗ってきていい?」とシゲアキに問う。
そのときのテゴシさんの顔色、若干土気色(笑)←いや、笑い事じゃないんだけどー。
シゲアキくんに「何言ってるの?」とか言われても
「いや、マヂでマヂで!」って譲らず、どうもかなりきていたらしく、結局「スマンスマン」言いながら、
花道走って楽屋に向った・・・かと思いきや、サイドステージで思いっきり転ぶテゴシくん。

余程慌ててたんだろうね。すっころんでいたところに駆け寄るコヤマママ。
ところがムクリとおきて「体は丈夫!」とだけ言い残してウラへ去るテゴシくん。

どうやら、本気で気持ち悪くなっちゃった模様。
そういえば、その前に曲中で皆に乗りかかられて下敷きにもなってたなー。テゴシくん・・・遠い目

しばらくして、帰ってきたテゴシくんのスッキリした顔!(笑)
まぁ、ちょっと大変だったみたいだけど、無事復活されてよかったわー。

しかし、ちょとまてよ?
確か、はじめてテゴマスのコンサート見たのって、このガイシホール・・・
そのときもマスダくんが、顔洗いに行ってテゴシくんがポツリと一人ステージに残されたアノ場所。

まさか、テゴ・マスに待たされるなんて思いもよらなかったよ!!とても貴重な体験だったわ(笑)

このほかにも、セーラームーンの曲を歌いきれなかったマスダくんに代わってお客さんが歌い、
さらにコヤマくんに「俺たちもイッちゃってるけど、みんなもイッちゃってるね!」 といわれ、
マスダくんに「タレントとファンって似るって言うしね!」と・・・・
これ、どんな集団よ?(笑)なんだか、とってもハッピーな集団だよね(笑)
楽しいからいいっか♪

内容も充実!楽曲もいいし!ダンスもいい!なにより皆カッコイイ!
そんな「コレでもか!」っていうライブでした♪ 

とおーーーっても楽しかった!
とおーーーっても幸せだった!

NEWSのみなさま、ありがとう!!!平日休み貰って名古屋まで行ったかいがあったよーー!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。