So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤シゲアキくんが可愛すぎて胸がキューンとなってしまった件 [ゲシッ!]

ほえーーー!!このカテゴリ9月に書いたきりだったということにさっき気付きましたーー。
ご無沙汰しております。
っていうか、最近ブログそのものが書けてないって話だよね(汗)

さて、このところシゲアキくんの露出が続いていたので、書かねば書かねばと思いつつ、
時が過ぎ去ってしまいました・・・

しかしながら、昨日放送になった、日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013のシゲアキくんに衝撃を受けまして、
いてもたってもいられず筆を取ったまでです。いや、筆は取ってないんだけど。

その前に、このところのシゲアキ先生の露出について少々お話をば。
そして、前もって言わせていただきますが、それぞれ同一人物でありながらも、
違ったポイントでいちいちキュンとさせてくださいました。
さすが、私的ネ申シゲアキ先生!

4人体制になってからというもの、すっかりステキが板に付いたシゲアキくんですが、
夏のライブツアー、その後のTV露出では、相変わらずの安定感バツグンのイケメン振りでした。

ところが、この10月に入ると、今までこなしてこなかったようなバラエティー番組にゾクゾク出演ですよ。
その皮切りが「サンバリュ『今夜ココに泊まります』」でした。
日曜の昼間の実験的なバラエティー番組にシゲアキ?みたいな・・・
しかも、どこだか分からんところに芸人とお泊まりとは!!!
そんなこと、人見知りのシゲアキ先生にできるんかいな???
さらに、神経質そうな一人っ子に農家に泊まれるの?と言う心配のオマケ付き。
いざ放送をみると、想像以上じゃないか!
知らない人の家にお泊まりではなく、野宿!!!!シゲアキ先生、アイドルなのにそんなのいいの???(汗)
でも、なんだかしらないけどすっかりこなしておりました。
で、忘れてはいけないのがビジュアル。
すこぶるイケメン♪しかも今までになく人間臭く、生きているアイドル感満載♪
もーそらーもーーイチコロでしたわよ。

衝撃があったにせよ、その後1ヶ月ほど未来シアター以外でお見かけすることが無かったわけですが、
まぁ、そのあたりは今までどおりなので、苦でもない(笑) 

11月に入ると、NHKのとっておきサンデーなる番組批評番組にご出演。
NHKラジオのwktk学園の取材でございましたが、こちらは「普段のシゲアキ像」を見せていただきました。
ガレッジゴリさんと馬鹿笑いするシゲアキ先生はとてもステキでした。
コメントがなかったのは非常に残念でしたが、普段着のシゲアキ先生、
わっきゃわっきゃやってるシゲアキ先生ご馳走様でした。
wktkは長すぎてききれない私でございますが、色んな事をやってるんだね。って事を教えていただきました。
さらには、ワタクシの母校(学部は違うけどね)にて公開録音などもされたそうで、ありがたい。

ここからは、なんのプロモもないのに、ちょくちょくTVにてご出演のシゲアキ先生。
なんでだ?むしろ一人でクイズ番組とか出るとか、
もっそいもっそい嬉しいけど、それ以上に心配で心臓が持たないんだけど?見たいな?(笑) 

なんと、2週にわたって、「ソモサン⇔セッパ」と「Qさま」にご出演ですよ。
毛が逆立つほど嬉しいんだけど、コレ、ちゃんと答えられなかったら落ち込むシゲアキ先生を想像するだけで、
心臓が痛いんですけど・・・・っていう意味の分からない親心的なフクザツなファン心理。

いやいや、だけどね、Qさまは、絶対制服じゃん!
シゲアキ先生の制服が見られるわけですよ!コレっていつ以来?
パパとムスメの7日間以来?
をーーーー!!!しかもブレザーとかどうしたらいい?どうしよう??楽しみ♪

まぁ、期待にたがわずステキでしたよ。
似合うなーー。ブレザー似合う~~~!カワイイ~~~!!
イケメン軍団に入っても、イケメン埋もれしなかったよ!←かなりの贔屓目。分かってるよ(笑)
ちゃんとファインプレーまで出して!卒なくこなした~~!!!
超難問を当てる事も無かったけど、間違いもなかったというところがシゲアキ先生らしく、
シゲアキズムを全うされていました。そこもまたステキ!←褒めてる。褒めてるよ!!(´▽`)

で、まぁ、昨日ですよ。
いやーーー、驚いた。
聞いてないし。髪の毛切ったなんて。←オマエ何様だ。(笑)
今までになくスッキリされて、それはそれは可愛さ5倍増し!!!!
シゲアキ先生カワイイ!!!どうした?一体何が???と思うほどそのクオリティ素晴らしかったです。

TV初披露のSEVEN COLORも宜しかった!
シゲアキ先生唱上手くなったよねーーーー。昨日もまた再確認した!!!
ダンスも良かったし、衣装がなんでか青でそれはそれで新しかったし、ちょっとやせたかね?
んーーもーーー、何度も見直してしまいましたよ。HDDが擦り切れるんじゃないかと思うほど!
何度見ても、ニヤニヤしながら、ため息混じりに「カワイイ」とつぶやいてしまう自分がキモいのではありますが...

とにかく、シゲアキ先生はとてもステキにオトナになられています。
ハセケンだった頃も超絶可愛かったけど、意味合いが変わっていても今もなおカワイイ!
ぜひ、そのまま可愛いままオヤジになって下さい。こっそり見てますんで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。