So-net無料ブログ作成
検索選択

京セラドーム de KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 [カチーン]

行ってしまったのです。
まさかの年末大阪
発表になったときは驚きました。
あの!大阪でかつんがカウントダウンコンサートだと!!

当たるかシラン?って思ったらちゃんと当たった(笑)

そして、もっと驚いたのが、会社の隣の席の同僚が行きたいといった事。
気まぐれ参加だったけど、大阪だよ?!と何回確認したことか(笑)

でも、そのお陰で31日は一緒に奈良観光に行ってきました~。楽しかった!
またそれは別件で(笑)

さて、コンサートですよ。
結局30日と31日に見に行きましたーー。

楽しかった(笑)

今回とてーも変わったはじまりでしたよ。
音楽始まるかと思いきや、4人でセンターステージから出てきて、
まずは、この度起きた事についてのお話から。
しっかりけじめつけましたよ。

覚悟も姿勢もはっきり分かりました。
そして、4人になってしまったけど、それはそれでよくなっていました。
さすが長い事一緒に仕事をしている人たちではありません。
「解散」と言う選択肢は全く出てこなかった(ニュアンス)と言う言葉にグッときたけど、
当たり前だよね。とも思いました。

かつんはかつんです。何人になっても。

今回のコンサートは先だって出たミニアルバムの曲と歴史を振り返るというもので、
かつんの長い歴史がギッシリつまった楽しいものでした。 

私は新参者ですから、リアルタイムで見ていたわけじゃないし、
後からDVDやらで仕入れた記憶なので、「懐かしい」と言う感覚はなかったけど、
久々に見たファーストコンサートの映像はやっぱりコドモでカワイイかつんが居て、
それをまた今やってくれることにとても感動を覚えました。

これ、リアタイで見ていたずっとのファンの人にとってはたまらんのだろうな。と思いました。

31日は始まるのも遅かったし、カウントダウンがあったので、
配分がだいぶ違ったけど、いやーーー、MC面白かったよ(笑)
特に1日目のMCはクイズに答える彼らが可愛く面白かった。
素のかつんはイカチー兄ちゃんではなく、天然ボケのカワイイ兄ちゃんです。

でも、歌って踊るとカッケーのです。

そして、31日に一緒に見た同僚ちゃんは、こういいました。

「カメナシくんのSAY!の場所がおかしいよね。あと、サングラス似合わないから辞めたほうがいいと思う。 」

鋭い洞察力です(笑)

しかし、ソレもコレも含めてカメナシくんなのです。
痛いところもカメナシくんのいいところなのです!!!!(←言い切る!!!!)

と力説しておきました(笑)

何よりカッコイイといってくれたことととても楽しんでくれていたようだったので、
大阪まで一緒に見に行ってよかったなーーー。って。

私も行って良かったと思うし、シゲアキくんに会えなかったけど二ついっぺんはムリだから仕方ない(笑)

何せ、楽曲がよかったなーー。
今回の楔はとても気に入っているアルバムなので、全部聞けたのは嬉しかった!
私的には、コネクトアンドゴーも聞けたのは嬉しかった!!
もーさー、なんせダンスカッコイイし、歌もカッコイイしたまんねーーー!!!

でも、ソロがなかったのがとてーーも残念だった。
できれば見たかったな。モンスターナイト(笑)

さて、明日は私よりハイフンのハハちゃんと勝詣です♪
こちらも楽しみ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。