So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月が終わります。そして結局かつんでした。 [カチーン]

ども。
今日で正月終わりです。悲しくてなりません。
記憶は全てかつんくんたちです。
年末年始かつんづくめでした。幸せでした。

そんな中、シゲアキ先生が3作目を発表するというNEWSを目にし、
さすがシゲアキ先生!やるときはやるな!!と自担に惚れ直したところです。
ごめんなさい。かつんづくしで。

さて、チケット確保がこんなに難しいと思わなかった勝詣。
やっとこ入手した一回に全てをかけました(笑)
そして、これまた大変だったグッズ確保。
ってか、コレは昨年夏のNEWSさんたちのコンサートで辛く厳しい思いをして以来、
すっかりおびえているわけで、前もって前もってと列に並んだお陰で、さっくりほしいものは全て買えました。

しかし、その後グッズの売り切れ、翌日、翌々日と列のできる時間が早くなり結局買えない人続出。
早め早めが肝心なのだと思い知りました。

それにしても今回のグッズの数々はとてもステキ!
ミニうちわ、クリアファイルはみんなとてもとてもステキでしたよ♪ 

今回はファンミーティングと言うこともあり、コンサートとはわけが違いました。
二階にはアトラクションがいっぱい。まるで縁日。
会場の中にも壁沿いに写真、衣装、私物が並んでいて、色々られるわけですが、
コレがとてもステキ!
ついに見ました!アラシ大野くんが書いたというカメナシくんの絵!
かなり大きいものでしたが、カメナシくんのバストアップのお顔!とても似ているわステキだわ!
それから、玉置さんに貰ったというおじいちゃんギター。味のあるギターが鎮座しておりました。 

とてもいいファンミーティングでしたが、ほとんどを占めていたのは借り物競争。
紋付羽織袴の汗だくで走り回るかつんに6000円を払った事になります。
ま、悪くないけど、できればお歌をもちょっと歌ってほしかったな。
リクエストの歩道橋、勇気の花、もう一曲忘れた・・・の3曲に4Uだったんだけど、
できればダンスする曲も見たかったなーーー。残念。

今回ね、かつんとファンがとても近くて面白かった。
やっぱり仲良しでいいグループだなって。
今回1回しか見られなかったけど、1回だけでも見られてよかったーーー!!!
そして、一緒に行った、私よりハイフンのハハちゃんもとても楽しそうでした♪

よかたよかた。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。