So-net無料ブログ作成

今年の初夢。 [カチーン]

初夢と言っても5日くらいに見た夢なので、初夢とは言わないかもしれないけど、
今年ちゃんと覚えている夢第一号は、こんなのだった。

めるたんともかたんを連れて散歩する私。

目の前に、「その子カワイイですね!」と言う声がするので、目を追うと、そこにもプードルを連れた人。

犬しか見ていなかったので「かわいいですね!同じプードルダー!」とかいいながらナデナデして見上げると、
そこには知ってる顔が・・・・

あれ?コレ、カメナシくんだ・・・・(汗)
ビジュアルこんな。
okame.jpg
サングラスは薄い茶色でね♪

なんかとても気さくに話しかけてきたので、心の中で 
(コレは気付かないフリをするべきなんだろうか・・・・)
とスゴク悩んだ。

それでもなんとなくわんこの話をつらつらとしていると、ついにカメナシくんが
「あの、mixiやってます???」と。

はぁ???今更mixi?????なんて戸惑う私。
カンペキその想いが顔に出ていると分かるほど困惑(笑)
「まぁ、やってます・・・」

間髪入れずに「じゃぁ、ID教えるんでアクセスして下さい」とさっくり言うカメナシくん。

「わかりましたー。」とは言ったものの、こりゃ大変だ!
私のmixiのページシゲアキだらけだ!!
プロフィール変更してコミュニティーも解除しなきゃ!!!アワワ(焦) 

というところで目が覚めました。

目が覚めてもしばらくmixiの整理の事を考えずに入られなかった私のアホさ加減には自分でも呆れるけど、
ナカナカ面白い夢でしたよーーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。