So-net無料ブログ作成
検索選択

シアターコクーン de 冬眠する熊に添い寝してごらん [カチーン]

なんでかね、毎度こういうことになるんですよ。
チケット取る時って何にも考えてないんだけど、結構幅を持たせてエントリーするんだけど、
何でか大体固まるんですよ。チケット。
だもんで、今回も2日連続でしたーーー。

さて、この舞台は上田竜也くんが蜷川幸雄さんの舞台に出るって事で、
一体どんな事になるのかと思い、そんな軽い気持ちで見に行くことにしたのだけど、
これがまーー、4時間と長丁場。
帰る頃にはお尻が痛い(笑)

内容なんですけどね、
うーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからない。

上田くん自体も「難解でわからない」といっていたくらい。
やってるほうがわからないんだから見ているほうが分かるわけがない(笑)

いや、タブンそんな事も無いんだろうケド・・・・・・・・・・・・

そもそも歌舞伎やミュージカル以外のお芝居を観るのが苦手な私にははなからあきらめてました。

でも、その諦めはある意味正解だったようで、一生懸命理解しようとしなかったから、
案外スル~っと見られました。 

っていうか、内容は放棄したので、現実起こっていることを見ていただけっていうか、
もはや、内容ではなく役者さんを見ていたのだと思われます。

そうそうたるメンバーの中で上田くんはとてもとてもとても頑張っていたと思います。

ワキャワキャしているカワイイ弟タネヒコ、怒りと嫉妬で狂ってしまう狂気タネヒコ。
どちらのタネヒコもとてもステキでした。

たちゃん、よくぞ逃げ出さずに頑張っているなと。
そういう意味ではとても見所があったなーーって思います。

あとわんこね。わんこがモチーフになっているんだけど、そこかしこになかなかステキな柴犬がいました(笑)

 

あとね、今日はとてもステキなお友達ができました!
友達のお友達だったんだけど、同じ穴の狢な方で、ステキな方です!
また、コッチ関係(笑)の充実が図られそうです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。