So-net無料ブログ作成

加藤シゲアキくんが月9でこっちが照れるほどステキだった件 [ゲシッ!]

どもども。
昨日は上田くんのヤツを見に行ったんだけど、結局テゴマスのCDと月9のシゲアキくんに脳みそ占領されています。

自担が動くってこういうことなのね。(笑)

もう何度見たことでしょう。
1時間の内1分も出てないけど、シゲアキくんがなんともステキオーラ出しているわけですよ。
何度見てもフワっと体が浮く感覚で、あんまりにかっこよくて見ているこっちが照れる(笑)

思った以上に上出来すぎて戸惑いを隠せません。

あーー、これ、来週もこんな感じで出てきたとしたならば、心臓持たないよーー!!! 

今までのドラマでは、出てくると聞くたびに、コレはもしかしたら、
シゲアキくんファンが増える予感???なんて思っていたけど、
結果毎度毎度コチラの予想を華麗に裏切って下さっていたわけで、
今回もそんな感じなのかな?なんて思っていたら、違うよコレ。
今回こそシゲアキ本領発揮か?!
毎度辛口のお友達にも、「もしやシゲアキ元年では?」とまで言わしめた!

コレは、月9効果なのですか?
それとも、シゲアキくんが追いついてきたんですか?!
スゴイキラキラなんですけどーーーー!!!

いずれにしても、今までとは様子が違うわけで、来週の事を考えるだけでソワソワします。
どうしよう。本当に人気が出たら(笑) 
なにこれどういうこと?!?!

黒髪短髪ステキ。
厚めで横流しの前髪たまらない! 

とにかく、ちょびっとでもいいから出て欲しい!
本当はもっともっと出て欲しいけど、ひとまず来週にも期待!!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。