So-net無料ブログ作成

全く調子が悪く・・・・ [雑記]

7月にはいってからと言うもの、全然更新せず二十日が過ぎてしまいました・・・・

忙しかったといえば忙しかった。
しかしそれ以上になんだかずっと体調が悪かった。

でも、まぁなんとなく仕事もあったし、フツウに過ごしてきたのだけど、
そのツケ?が一気に来たようです。

木曜日夜に高熱にうなされ、それでも仕事があったから、金曜日は午後から出社。
でも、その夜からのどがとてもとても痛かった。
なにせ金曜の夜だから、なんとなく病院に行かないでも解熱剤飲んで寝たら治るかな?なんて思って、
薬飲んでそのまま寝てみたところ、土曜の午前中にはなんとなく良くなっているような気がしたんだけど、
病院に行くこともなく、ちょびっと仕事に行って見たり、わんこの病院に行ってみたりした。

ところがその夜とてものどが痛い。
寝ていられないくらい痛いから、鎮痛剤飲んだら、1時間くらいで少し収まりとりあえず寝た。 

今週はやることが沢山あるし、明日は仕事だから、
一応朝一番で区内にある休日診療所へ・・・・

まだ全然ガラガラですぐに見てもらえたんだけど、そこで検査をしてみると、
溶連菌感染していると・・・・

なだかとっても痛いらしいね。喋られないくらい痛くなるんだって。
私喋ってたからお医者さん驚いてた。
一応って検査してくれたんだけど、検査してもらってよかったよ。
抗生剤、解熱剤、のどの腫れを取る薬を貰って帰ってきました。

菌感染なんて思っても見なかったから驚いたよ。
そりゃーー全然良くならないはずだわ・・・・

とりあえず、2日分薬貰ったから、火曜日にはかかりつけのお医者さんに行こうと思っています。

休日診療は割増料金取られたみたいだけど、調べてよかったし、行って良かった。
ひとまず今日は薬シッカリ飲んで早寝して、明日の仕事には支障がなさそうで良かった。

来週は、セクゾとかつんがあるので病気なんてなってられないんだよーーーー!!(T△T)
コレが本音(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。