So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜アリーナ de KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here [カチーン]

仰天ニュースに阿部顕嵐(アラン)くんが出ていて、
まぁよくもこんなにかっこよくなったもんだと感心していたら、思い出しました。
そうでした、かつんのコンサート行ってその後仕事の連続で書くの忘れてました・・・(汗)

2年半ぶりのツアーということで、前回のCHAINからそんなにたったのかーー。
そんな感じなんだけど、でも、その間にメンバーが抜けたり、カウコンがあったりと色々あっての今回のコンサート。
新生かつん・・・とは思わないけど、また新しい一面が見られるんだろうと思っていたら、
ツアーが全部ホールとアリーナという激戦間違いなしのスケジュールで、今回は全く見られないことを想定していました。

ところが、初日の国際フォーラムだけはやっぱりムリだったけど、それ以外は希望通りチケットが取れて、
見てまいりましたー。

夢にまで見た横浜アリーナでのかつん!!
絶対にないだろうと思っていたので本当に嬉しい公演ですよ。 

今までドームでしか見ていなかったから、アリーナといえばやっぱり近いわけで、
こんな日が来るとは思っていなかったので喜びでしたよ。

しかし、チケット着てみたら全部スタンド・・・・
まぁ、スタンドでも横アリは近いからね、上からのほうがよく見えるし・・・なんて自分で慰めて行ったら、
とんでもないステージ構成!
外周ナシ、センターステージナシ、バックステージナシ!!
これ一体どんな事になるの???????(汗)
センターなんて全然よくないじゃん!
それどころかアリーナの後ろのほうなんて全然遠いじゃん!!!

と、結果どこがいい席かわからないまま始まったコンサート。
コレがまさかのスタンドトロッコがあって、目の前をメンバーが通るという!!!!
むしろスタンド得だったか?!(笑)

まぁ、タレント近くで見えるのだけがいいってわけではないんだけど、
それまで見ていたコンサートがあんまりにタレントが近くに来てくれてファンサ大会だったから、
ちょっとギャップがね(笑)

コンサート自体は、オトナになったかつんコンサート・・・とでも言いましょうか。
あんまりやんちゃな感じがなくて、スタイリッシュ・・・というか、昭和の薫りもする、いい感じのコンサートでしたよ。
とても面白かった!!!

で、私的な一番面白買った場面が、スタンドの間をトロッコで中丸くんと上田くんが両サイドからくるんだけど、
そのとき結構強力な水鉄砲持っていてね、上田くんがいたずらっ子丸出しでキャッキャ笑いながら水かけてたんだけど、
その水鉄砲が途中で調子が悪くなってしまって放り投げちゃったの。
そのままトロッコが進んでちょうど真ん中で中丸くんのトロッコと合体して乗り換えるときに、
上田くんが中丸くんの水鉄砲を奪おうとしだして、それを中丸くんが鉄砲を体でかばいながら
片手で上田くんを阻止して、ヤダ!ヤダ!!ヤダ!!!って言ってました。

幼稚園生かっ!!!!!

30歳男子2人が起こす行動とは思えないほど愛らしい姿でした。

その顔の距離5センチ・・・可愛かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) 

なかなか見られな光景見られました。ありがとうございます。

1部は我が家の強火ハイフンお母さんと、2部は会社のお友達と行ったのだけど、
2人の共通感想は、「田口くんがかっこよかった!」でした。

本当に田口くんは素敵だと思います。
背も高いし、手足も長いし、ダンスもステキだし、歌も歌えるし。
まぁ、入口出口ですけど・・・・・・ 

とにかくとっても楽しいコンサートでした♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。