So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっと泣かされています。 [じゃにーず総合]

ども、もっちぃです。
私の夏休みが始まりましたが、熱い夏は昨日で終わりました(笑)

ガムシャラ夏祭りとても面白かったです。よかったよかった。

で、夏休み始まる一週間前くらいからずっと泣かされっぱなしです。
ジュニアくんたちに・・・・(‐△‐;)

年を取ったせいなのか、涙腺のコックがだいぶバカになっているようですよ。
今日も今日とて、昨日届いたSexyZone Second Spring Tourを見ては涙を流しております・・・アホか。

なんでもかんでもドラマがありすぎです。
感動して泣いているものもあれば、残念で涙しているのも、気の毒で涙が出るものまであります。

なんでこんなに思い入れたっぷりに見ているのか自分でもわからないけど、
たぶんコレがジャニーズジュニアの楽しみ方なんだろうな。
まるきり育成ゲーム
リアルで全く思う通りにはならないけど、大好きなジュニアを見つけてその子を愛でるところによってその楽しさ倍増ですよ。 

で、最近私が泣かされたリスト。

・ガムシャラのパフォーマンス対決の練習を満身創痍でがんばるジュニアくんたちに感動。
 特に、チーム者のリーダー神宮寺の男気に涙。岩橋のできないバク転の練習姿に涙。

・チーム武対チーム者の対戦カードを見に行き、岩橋くんのバク転に感動し、チーム者のパフォーマンスのクオリティーの高さに涙

・チーム羅の最終戦にて、パーフェクトの演技に感動。北斗の号泣に貰い泣き。 

・夜中にやってるドラマ近キョリ恋愛の奏多の切なさと優しさに涙。
 岸くんのちょっとした表情でモノを言わずとも奏多の心情が分かるなんて!いつの間にか良い俳優さんになってるぅーーー!!!と感涙。

・マリウスがどれだけ身長が伸びても、大きくなっても変わらぬ天使度に驚愕し、やっぱり5人で屋って欲しいと涙

・セクゾのツアーブルーレイを鑑賞しながら、やっぱりセクゾは5人がいいなと涙。
 シルバームーンで涙腺崩壊。

ココまで読んで下さったお友達。
そんないい年して他人の子で泣いてないでとっとと結婚して・・・・・
と、思ったでしょ???

知ってる。

一応参考まで。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。