So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのお嬢さんたちの現状。 [雑記+わんこ]

ども、もっちぃです。

我が家には現在5つのわんこがいるわけですが、
その内2つは私のわんこではなく、従姉妹のわんこを2年間預かっています。
そのわんこたちが、この日曜日に実家に帰る事になり、わんこ3つに戻ります。

いや、戻るという言い方は正しくないね。
めるさんが増えてるから(笑)

ひとまず、今週いっぱいでわんこ5頭生活に終止符を打ちます。

とわいえ、皆さんその事実を知りません。
まだ話してないから。
まぁ、話したところでお分かりになる事も無いわけで(笑) 

もかさんとしうさんはきっと清々することとおもうんだけど、
めるさんはとても悲しがるだろうなーー。もしかしたら、付いていくというかもしれない。
それくらい、こちゃまるともつみれとも仲良しなのです。
しょっちゅう遊んでるし、いい遊び相手になってくれています。

しうさんともかさんは怖いからね(笑)

最近はとにかくしうさんがつみれに対してコワイコワイ。
しょっちゅうガンつけてるし、一触即発。こっちも結構気遣っています。

うちのお嬢さんたちのスリーショット
かなり緊張感漂ってますけど(笑)
 sss.jpg
なんともいけない距離感(笑)

ちなみに、もかさんとめるさんだとこんな感じ。
ss.jpg
もかさん面白くないのです。
わざとコッチ見ない(笑)

オマケショットはしうさんのソロ。
s.jpg
うちのおばちゃんジャックは12歳になってもかわいいです。
12頭のおかあちゃんとは思えない愛らしさ。←親バカ。

と、こんなかんじの3人は来週からどういう生活になるのか?!
少しは大人しくなるといいんだけど・・・・(汗) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃぶくろ

長らくお世話になりました。
明日は二人だけ連れて帰ります。
でも、まだ家じゅう段ボールの山。庭は草ボーボー・・
さっそく逃げ出されそうでおそろしいです・・
by ちゃぶくろ (2014-08-23 21:14) 

Mocchie

お疲れ様です。一昨日来たとき二人とも一時も離れなかったのが印象的でした。「今度こそ置いて行かれまい!!」といった感じね!二人ともやっと自分の家にかれて本当によかったね!!
by Mocchie (2014-08-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。