So-net無料ブログ作成
検索選択

2014J関連まとめ。 [じゃにーず総合]

2014のJ事も一応振り返っておきましょう。

最後は、運よく当たったカウントダウンコンサートでしたが、
これが物議をかもす内容で、何を書いたらいいか・・・
私はNEWSやらJUMPを見に行ったつもりだったんですけど、結果記憶がマッチさんだけっていう・・・
8500円だして、夜中に出かけてみたのが、マッチさんのリサイタルでした。
それに前座で後輩たち。

ジャニーズウエストから始まって、それはそれは盛り上がった!途中まで!(笑)
周りの若い子達は、マッチさんの歌の連続にため息ばかり。
世代的ど真ん中の私でももっと他が見たかったと言う印象。
なんかしっくりこないカウントダウンでした。

さて、まとめはコチラ。
IMG_20150101_094722.JPG 

・勝詣×1
・ジャニーズワールド×1
・プレゾン日生×1
・冬眠する熊に添い寝するヤツ×2
・テゴマスの青春×3
・ガムシャラ×3
・中の人×2
・SexyZone×5
・ジャニーズ銀座×1
・ガムシャラ夏祭り×5
・KAT-TUN×4
・JUMP×1
・タッキー&翼×1
・カウコン
合計31回 

行き過ぎたね。間違いないね。
やっぱり、セクゾとかJr.スキになると大変なんだね。
そういうことだわ・・・・
そんなに沢山見たつもりなかったんだけどなーー。
去年が23回だからスゴク増えてる・・・コレはガムシャラのせいだ。
楽しかったからいいんだけど、よくいったなーーー。

どれが一番印象的だったかしら・・・・
どれも面白かったなーーー。
まぁ、NEWSが結果的になかったのでこの程度で済んだとは思うんだけど・・・・

今年もNEWSは早々にツアーが発表になってるので、それがどんな感じだか早く知りたいところです。
横アリでやってくれないかなーー(笑)

明日はジャニワ一回目です。といっても2回しか見ないけど(笑)
すでに決まっているのはそれだけだから、これから自重しつつ楽しみます。

できるか自信ないけど・・・・・(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。