So-net無料ブログ作成
検索選択

帝国劇場 de 2015新春 JOHNNYS' World [じゃにーず総合]

新年も明けて月が半分終わりました。
仕事ではすっかりお正月気分は抜けてガリガリ始まっておりますが、
まだまだお正月気分を味わえる演目がございました。

それは、お正月といえば!!の”ジャニワ”ことJOHNNYS' World!!!

2012年JUMPくんたちが座長で始まったこの公演も3回目と相成りました。
なんとなく毎年見に行っていますが、コレが本当に面白い。

内容は相変わらずのナゾばかり・・・それこそジャニーさんワールド全開です。
ただ、毎度「平和」「愛」が大きなお題目となっております。
それでいいのです。たぶん。

内容の云々にかかわらず、たくさんのジャニーズくんたちを見られるのが何より楽しいわけですよ。
帝国劇場の公演ですから、それはそれは大そうな金額となっておりますが、ちっとも高いと思いません。
いろんな意味でギューーっと詰まっていてお得感さえ感じます。

年末苦しめられたジャニーズマッチさんカウントダウンとは一線を画します。

レビュー好きの私としては、お歌とダンスコーナーが何より楽しく、
その前後のつながりとか全く考えてはいけない構造となっていますが、120%楽しめます。私はね。

今回、自力で2公演分のチケットをゲットしましたが、これがどちらも残念な事に第二希望での当選で、
一日結局仕事でいけませんでした。カナシミ。

とはいえ結果お友達が当ててくれたチケットで誘っていただけたので、3公演拝見しましたよ!
2日、13日の昼夜公演。
贅沢な二日間でした。ありがたや。 

主演は、A.B.C-ZさんたちとSexyZoneからナカジマケントくんとサトウショリくん。
そのほかに、マリウスくん、ジェシー、ジングウジ、イワハシ、タカハシカイト、ナガセレン、ヒラノシヨウと、
マリウスくん以外は推されに推されているJr.くんたち。

まぁ、私はこの子らではないところを見ているわけですが、マリウス、ジェシー、ジグイワあたりは本当にご馳走です。アハ。

さて、私の注目は、もちろんの事ながらカウアン氏であります。
岡本カウアンくんが出ているから見に行ったわけです。
去年の悲劇を救ってくれたカウアンくん。私はすっかりカウアンくんにご執心です。←自分で言う。

どうしても見たかった未来の祭典のカウアンくん、だいぶアレンジが変わって歌うところも減ってしまい残念だったけど、
それでもとてもステキでした。サッカーしながらのお歌!!
2日は席がだいぶ前だったので、探すのが大変でした。あーたいへん。
立ち居地しっかり頭に叩き込んで13日に挑んだものの、所々たち位置が変わっている・・・・・ぬぬぬ

ジャニワならではの楽曲も多いんだけど私的にはバイブレーションが大好きであります。
ジャジーな楽曲に大勢で踊るダンスもとてもいいのであります!この曲だけでもいいくらい(笑)

13日にはミラクルがおきましたよ。
私の名義で当てた席がとても良く、観るのが楽しみだったんだけど、オマケ付き。
後ろの席にキスマイのs-my-ft2が並んでみてました。
それはそれはイイ薫りを放ちながら。
ただ、エビの塚ちゃんが喋ると爆笑が起こり、要らないところでシッカリとしたリアクションをする彼ら。
ちょっとしたマナー違反ですぞ!(笑)でも、結果カウアン探しに忙しかったので、
全く気に留めることもなく見ておりましたが・・・とてもいい経験でした。ラッキー!

13日の夜公演は2階席の後ろのほうだったんだけどとても見やすくてよかったです!
Jr.みたいなら2階上等!!実に良かった!!

私のジャニワは千秋楽を迎えましたが、もっと見たかったなぁ・・・。
でも、コレくらいでちょうど言い訳ですよ。

さて、今回の12000円を基準に誰をどれだけ見ていたかというのを考えて見ましょう。
明らかに8000円はカウアン氏が〆ておりました。
田島くんに1000円、ジェシーに1000円、マリウスに1000円、
じぐいわ2人で1000円、長妻くん500円、実靖に500円かな。 

ん!!!真ん中の人たちがいない!!ゴメン、真ん中の人たち!!
でも、これでいいのだ!!たぶん!! 

あーーん、もう一回見られるものなら見たいよーーーー!!!! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けーこ

御無沙汰です。レオンさんラブだった(現在形)のけーこです。覚えてますか?お気に入りの整理をしていてしばらく開いていなかったもっちぃのこちらを開いたらジャニワだガムシャラだのかかれていてコメント書いちゃいました。
私もジャニワは健人・マリ目当てで行きましたよ。それより専らJr.の梶山朝日くん担当でプレゾンも行きました!(今回は1回しか行けず)
カウアン押しなんですね。また会いたいです!
by けーこ (2015-02-07 18:23) 

Mocchie

けーこさん
ご無沙汰しております!お懐かしゅうございます!(笑)

私がコチラにぜんぜん着てませんでした。失礼致しました。

ケンティとマリちゃん??朝日ですって?!?!
朝日私も大好きですよーー。
プレゾン彼を見に行っているようなものです・・・あ、ふぉーゆーだけど・・・(汗)

カウアンめちゃ推してます!ぜひどこかの現場ででも!!(笑)
by Mocchie (2015-02-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。