So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUN「KISS KISS KISS」がやってきた件 [カチーン]

どうも、三月になっています。
このところリリースラッシュで貧乏突入です。
そこに来て、かつんがコンサート発表したり、クリエの当落がこれからだったりで、
さらに私のお財布事情が逼迫してくる季節です。

はぁ・・・・・

でも、何もないよりシアワセ(笑)

さて、そんな中ワタクシのお家には今日はかつんさんとせくしーぞーんさんがやってきました。
せくしーぞーんさんはアルバムです。コンサートに向けたアルバムだから楽しみです。でもまだ聞いてません。

そして、問題はかつんさんですよ。
こちらは、カメナシくんのドラマ主題歌で、ドラマのたびに聴いていましたが、
今回CDとしてやってきて、PVも付いているわけで、ジックリ拝聴いたしました。
なんでしょう。これゾクゾクするんですけど。
つーか、血が騒ぐんですけどーーーー!!!!

というのも、かつんさんに珍しく今回ラテン調。

というか、もはやラテンジャズ風です。
風というのもなんなぐらい、ラテンジャズです。

ブラスの独特なアンサンブルが私の胸をかきむしります。

なんともいえないこの感情。
ワクワク、ソワソワ、ゾクゾク、ザワザワ・・・・
色んな感覚が襲いますよ。
涙が出そう。つーか泣いてる(笑)

かつんがスキである以上に、ラテンが、ジャズが、好きなのだ・・・・・遠い目

まさか、かつんさんたちに思い出させてもらうとは思わなかった・・・・orz

それに、ひとつくわえると、メロディーラインは、昭和歌謡(笑)

最高だぜ!!!! 

最高だぜぇ!!!!! 

いい。とってもいい。こういうの好き。

でもって、PVもとってもいい。
かっこよくて、視覚にも派手で、おしゃれで、可愛くて、エロい!!!

今までのかつんではなかったこの感じたまらんし、もっとやれ!!!(笑)

こんなカタチでブログ書くのひさしぶりだったけど、書かずにいられないほど、
高ぶっておりますよ!!!

やっぱいいなーーーー、ラテンジャズ・・・・・←結果そこ(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。