So-net無料ブログ作成

年度が変わっていました・・・・ [雑記]

どうも、もっちぃです。
また、随分ご無沙汰でした。
あっという間に年度が変わり、4月も半ば・・・

一体私は何をやっていたかと言うと・・・

セクゾのコンサートを見に行きました。
ガムシャラ春コンサートを見に行きました・・・・

あとは仕事してました。
忙しいです。
色んな事が大きく変わり、この先どうなってしまうのだろうか?と不安になることばかりです。
暗い話ばかりでは困りますが、あまり先行きが明るくありません。
んーーー。そういうときなのかもなーーー。

で、そのほかに何をやっていたかな??と考えると、
会社の友達と写経に行ってみたり、この夏のJUMPコンサート会議を開いてみたり、
特殊な業界のお友達と韓国料理食べたり、近所の青年連れ出してご飯食べたり・・・・

まぁ、結構あそんでるな(笑)

セクゾのコンサートにカウアンがいなくて発狂しそうになり、折角いい席沢山当てたのに残念でした。
あとは、ガムシャラ春コンサートも、カウアンはもちろんの事、北斗すらいなくて、
何を見に行ったのかしらん?と言う感じだけど、それはそれでとても面白く楽しみました。

そして、こんな事しかかけない自分が寂しく感じます。

というか、ブログに書くネタがない。
このブログはじめて10年以上になるんだけど、前のほうを見てみると毎日書いている時代があって、
自分でも驚く。何をそんなに書いていたのだろうか?

今はね、フェイスブックやらツイッターやらインスタグラムやらがあるから、色んなところで画像簡単に出して、
簡単に感想書いてって言うツールが増えたため、コチラに書くまでもなくなっちゃったというのが本当だけど、
そもそもネタがない。

ネタがない当事をネタにする私・・・

もちょっとまともな話ができるよう生活充実させまーーーす。

というところが落としどころかしらん?(笑) 

とか言いつつ、5月はクリエとかつんがあるので、また書くぞーーーー!!!
ジャニーズ銀座自力で当てて、交換してもらって結果3回見ます!
カウアン3回見られます!!!楽しみーーーーー!!!!

その合間にかつんさんに会いに行きます。
今回は会社の友達とハハと三人!(笑)
友人とハハはタグチくんがお気に入りです!あははん 
私はかつんは決められません。みんな大好き!!!グループ大好き!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。