So-net無料ブログ作成

東京ドーム de KAT-TUN LIVE 2015 9uarter [カチーン]

どうもーー。5月になっていましたーー。
あーー、時が過ぎるのが早すぎる・・・・どうして???

で、かつんさんたちのドームコンサート一日だけ行って来ました。
どうして、カウアンがでるクリエとか仕事とかと重なるのでしょう?
カナシミしかありません。

ということで、究極的な時間の縫い方で言ってきたわけですが、
会社のお友達と、すっかりかつん担当のハハちゃんと三人でアリーナ席ですよ!
ハハちゃんの名義で当たりました!!!
席についてみると、センターステージの正面で案外近いぞと。
でも、結果埋もれになるわけですが、おかめちゃんのせくしーしょっとは裸眼で見られる距離でした(笑)

そんで、もう一つ驚いたのが、そのブロックの年齢層の高さ!!
ウチのハハちゃんが浮かないほどの年齢層!!
ココは母の日席ですか???そういう人の名義ばかり当てましたか???と言う感じで。
私的にも居やすかったですよ(笑)

でもね、グッズ列とか、ドーム付近とか見ていても、大人の人が多かったように思えます。
あとはね、男の人も多かった!なんだかとっても幅が広がってきて良くなってきたんじゃないかしら?
ゴーイング、体育会系TV、シューイチ、ニッポンの何とかでの活躍がこういうところに繋がっているのかも。
とてもステキ!!!!

で、今回のコンサートは、アルバム無しでの、2days。
コレがこんなにステキなことになるとは!!!
縛りがない分色々出てきてとても面白かった!

今まで見たかつんコンサートで一番面白かったと思う! 

それに、何より衣装がステキ!!

海賊コンのときのようなゴテゴテの衣装とか、スゴク好きだし、かつんはこういうのが似合うんだよ!

今回の題名がクウォーターだったのだけど、これが4人で4分の1ずつ構成されていて、
それぞれのメンバーが担当しているテーマに沿ってやってるんだけど、
それぞれの色が出ていてとても面白かった!

和テイストなコーナーでは、無駄に色気ムンムン出してました。おかめちゃん。
たまらなく良かったです。
和楽器で奏でるGOLDとか想像してませんでした。そりゃ良かったです。

そういえば、オープニングKissKissKissで始まったんだけど、
おかめちゃん、外す為にしているサングラス(桐山説)をして登場したときには我々爆笑でした。
最初からか!!!ってな!!(笑)

そして、期待に背くことなく曲中に待ってましたのサングラスはずし(笑)いただきました。 
その後の投げチューに友達は鳥肌立ててました。←どういう意味の鳥肌かはあえて聞いてない(笑)
目の前を通るおかめちゃんはギラギラしていて、ムンムンしていて、それはそれは妖艶でした。
いいよ!!大好き!!

それから、上田くんは見えていないであろうファンに向ってファンサしておりました。
えらい!!夢売ってる!!!

たぐちゃんは、友達もハハもたぐちゃんが好きなので、とても楽しみにしていたのに、
結構通らなくて最後にチロリと通りましたが、ちゃんとお顔を拝見できました。

ナカマルくんのお姿の記憶が余りありません。たぶん、あまり通らなかったのでしょう・・・(汗)

曲も昔のから今のまで色々詰め合わせでよかったよーーー!!
リアルフェイスをかつんと一緒に歌い、ハイフンが「チッ」って言わされるとは思わなかったけど。 

なんか、仕掛けたっぷりで、心底くすぐられるコンサートだったと。 
こんなに楽しいコンサート一回しか見られないってどういうこと???と。
何度でも見たいから早くDVDプリーズ!!ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。