So-net無料ブログ作成
検索選択

シアタークリエ de ジャニーズ銀座2015 B公演 [じゃにーず総合]

ども、もっちぃです。
すっかり仕事にやられています。やってもやっても終わりません。
ゴールが見えない・・・・・でも時間は過ぎていく・・・・・
個人的な用事もやってくる。どっちもシッカリやる。疲れる・・・・
疲れがなかなか抜けない、でも土日休めない・・・どうしたらいいの???(汗)

さて、その疲れる用件をやってきました(笑)
体は疲れるけど、心は元気になります。
これが体も元気になるともっといいのだけど、エネルギーは使って帰ってきます(笑)

ということで、楽しみにしていたジャニーズ銀座。
全く当たらないチケット今回は、当たりましたーー!!うれしーーー!!!
でも、ちょっとしたアレやらこれやらですごい苦労しつつも、7公演中3公演を拝見いたしました。
しかも、どこも結構いい席(笑)
ありがたいーー!!!今回は通路側が無かったけど、そんなのはどっちでも良くて、
見やすいが一番!カウアンしっかり見られればOK!!!

このジャニーズ銀座は、色んな組み合わせのジャニーズジュニアのユニットが2ヶ月を分割して行うLIVEで、
私はどーしてもどーしてもBチームが見たかったのです。
だって、だって、カウアンがいるんですもの!!!!

この度のメンバーは、
・ジェシーさん(恐らくこれから一般的に知られてくるはずのアメリカのハーフ)
・マリウス葉さん(ジュニアじゃないし!!SexyZoneだし!!のドイツと台湾のハーフ)
・増田良さん(名前はガッツリ日本人だけど、パキスタンのハーフ)
・岡本カウアンさん(アタシ的真打!チチハハはブラジルのハーフでありながら日本生まれ日本育ちの天使)
・山倉沙瑠芙さん(お人形さんのように整ったこゆいお顔のパキスタンのハーフ)
と、インターナショナルと日本代表として、
・半澤暁さん(日本人代表が結構濃い上に一番背が高いイケメン)
・長妻怜央さん(最近急上昇!ドラマにも出ているおチャメイケメン)
・谷村龍一さん(このところ背が伸びて大人びてきたネガティブ王子)

と、私の大好きなメンツばかり!!! 

なんてステキなメンバーを集めてくれたのでしょう!!
ありがとう!!ジャニーさん!!!

そうね、強いて言うならば、
ヴァサイエガ光氏がいなかったことと、A-C-T氏がいなくなったことに涙しております。 

去年は、ACT氏がステキなコーナーをやってくれていたのに、今年はなんだかカオスなコーナーに・・・・(汗)

ま、それは後ほど・・・

オープニングからNever My Loveから始まるってな!
Livin' La Vida Loca
Dancing Queen
Can't take my eyes off you
っていう、洋楽三昧。
でもさ、洋楽っていったって、かなりスタンダードだし、耳慣れしている曲ばかりで楽しい!
ジャニーズだから、リッキーマーティン、ABBA、Boys Town Gangs乱れ打ちができるわけで、
本当に楽しいし、アンコールでは、QueenのI was born to love youだし、アガル!!!

それ以外にも、KAT-TUNのInfactとノーマターマターは大好きです!
JUMPのBeatlineもよかったし、SZのGhostも好きすぎてもやって楽しかったーー!!

特別書くならやっぱりカウアンがタッキーと翼パイセンの愛はタカラモノをシャルフ氏と歌ったことよ。
もー、カウアンのいいわーーーー!!!シャルフも当然良いわけですが、
カウアンーーー!!色んな曲を歌っているのが聞けてとてもとてもとても嬉しかったです!

ただ、まさかの増田パイセンのソロを勝手に歌っていたとは思いませんでしたが・・・
増田パイセンは優しいから「あー、歌うんだね~」で済ませてくれたそうですが、
増田パイセン曰く「風磨は許さないよ」なのだそうなので、気をつけて!!!

つか、許してくれるほうが稀だから!!!(笑)

MCもカウアン入れてもらえて嬉しかったです!
長妻氏、谷村氏、シャルフ氏が出てこなかったのが寂しかった。
ナゼ全員じゃない???何で?何で????
きっと面白ハズなのだよ!なのにーーーー!!!

もう、カウアンの空気の読めなさや自由さに、ドキドキさせられましたよ。
先輩怒っちゃわない???ガツガツしすぎてない???ってね。

でも私的には、それくらいのカウアンがすきなのだーけーどーーー!(笑)

さすがにカウアン(19歳)がジェシーさん(19歳)に対して「じぇっさん」と呼ぶのに対して、
「じぇっさんって言ってイイのは、半澤(21歳)だけだぞ!!」って公的な場所で叱られた。
そんなカウアンすかさず「ジェシ兄」と・・・確かに先輩ですが・・・・・(汗)

さらには、半澤氏(21歳)に対しても、うっかりカウアン(19歳だいぶ後輩)が「半澤」と呼び捨てに・・・
半澤氏優しいもんだから「俺はいいけどさ、カウアンウラでも半澤って呼んでいる様に見えちゃうよ」と注意。
カウアン氏、「ごめん・・・はんちゃん」と素直に謝るが、それでいいのか??

いや、たぶんそれでいいのだ。素直なカウアン、それでいいのだ! 

そして、マリウス葉さんの天真爛漫さに癒されました。
癒された・・・・????うん、たぶん癒された・・・・・・はず。

とにかくマリウス葉さんがマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス具合を存分に発揮されていました。

ってどういう意味かって??ま、フィーリングで(笑) 

そういや、カウアン氏マリウス氏に向って「自由だな」というと、すかさず増田氏に「お前もな」といわれてました。
自由人マリウス&カウアン。そんな二人好きよ。大好き!!

と、結局脳内パンクさせて帰ってきました。
何度真剣に笑ったか。お腹痛くなるほど笑ったジャニーズのコンサートは初めてでした。

わらって、感動して、うっとりして、最高のコンサートだった!!!
来年もぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします!!!
じゃにーさん!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。