So-net無料ブログ作成

EXシアター de ガムシャラサマーステーション [じゃにーず総合]

ついにやってしまいました。
7月一回も記事書かなかった・・・・忙しかったの。
それでも、せめて一回は書いてきたのに・・・・ついに・・・・(汗)
で、今月も気付けば半分終わってました・・・(汗)

と、いうことで、只今夏休み真っ只中!1週間しかないのに、そのうち4日Jに費やします(笑)

夏といえば、ガムシャラですよ!!
今年は愛すべきカウアンくんがダブルダッチやるチーム羅で登場ということで、
昨年より力の入れようが違います。(私比)

今回のガムシャラはなんだかんだで6公演拝見いたしました。
まだ続いてるんだけど私的千秋楽は12日。
もっと見たかった・・・見たかったよーーー!!!
なんだけど、ま、諸事情ありますのでしかたない。
潔く諦めます。

で、何がそんなに沢山見たくなるのかというと・・・・
歌やダンスに紛れて行われる、チーム対戦式のコーナーがなんとも面白い。
仲良しチームではなくて、このために作られたチームで人間関係から造るのを、
TVで見つつの実際LIVEでパフォーマンスを見られるわけですよ。

この、育成ゲーム好きにはたまらない企画!
去年は、チーム武の岩橋くんにはまったものですが、
今回はそもそもの担当様のカウアンがヤラカシ系で物議をかもし、それが改善して行くと言う、
なんともテレビ向きな展開で、それにイチイチヤキモキさせられたわけでした(笑) 
あとやった事がないダブルダッチがどんどんできていくようになる様が見られるのも楽しい!!! 

あたしてきにはチームわけが発表になった時、カウアンが入っていたことに驚き喜びましたが、
それと同時に、何も起きないわけがないと思われるメンバーだっただけに、
この展開は、想定の範囲内ではありましたが、想像以上で心配の上塗りとなっておりました。

私の戦前の予測では、あまりに自由人の集まりゆえに、リーダーの松村北斗氏の胃に穴があくのでは?
ということでしたが、どうだったのかしらん? 

番組面白くするためには、何か事故は大事なわけであり、それが彼らであったことは確かですが、
ナカナカ見ごたえのある展開になっております。

TVで観るのと実際にやっているのではタイムラグもあり、実際パフォーマンスをみると、
とってもいいチームになっているし、お友達がそんなに多く見えないカウアン氏がとても溶け込んでいて、
勝手に母心で見ている私には目頭が熱くなりる瞬間でございました。

あたしゃダブルダッチの事は良くワカリマセンが、なんだかとっても息が合ってないと難しそうだって事は分かります。
実際私が見にいった6回でノーミスはゼロでした。
それでも、毎回ドキドキさせられ、上手く行った時には一緒によろこび、勝手にチームに入っている気で見ております。

これってたぶん正しい見方だとおもうんだけど、自分でも寒い(笑) 

今はJr.ではカウアンが一番になっておりますが、そもそも北斗先生が好きだったわけで、
北斗氏とカウアン氏が同じチームというだけで私的にはご馳走なのですが、
そこで見せるカウアンの成長と北斗の真の優しさに触れ、益々大好きになりました。二人とも! 

今回の収穫はバックについているJr.くんにもありました。
まず、今村くんね。ずうとろびいの今村くんの息子さんなんだけど、この子のダンスが凄く目に付くの。
目立つし、自然と目が行ってしまう魅力的なJr.くんです。

あと、今回もやっぱり山倉シャルフ氏ね。
結構色んなところで出くわす彼ですが、毎度お顔立ちの美しさに目を奪われます。
人形か?!と思うほど美しいお顔ですよ。
そらー、チュムチュムの衣装が人一倍お似合いになるわけさ!というほど彫りの深い鋭角なお顔です。
ステキ!!!!

千田ちゃんやせいじくんも良かったし、高橋凜くんがギター弾けることも驚きました♪ 

つらつら書いたところでヲタ友にしか通じない話だということも重々承知の上でございます。
でも、書かずには居られないし、カウアンをもっとフィーチャリングした記事も書くときめとります♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。