So-net無料ブログ作成

横浜アリーナ de Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPingcarnival [じゃにーず総合]

本当にご無沙汰しております。
もっちぃです。
先月は誕生日月だったのにもかかわらず、結局一度もブログ更新することなく過ぎてしまいました。
ざんねんでした。私。

さて、今月のお楽しみ。
ずっと楽しみにしていたJUMPのコンサートです。
今回運が良くてチケット結構当たりましたーー。ありがとうございます。
ということで、横浜アリーナだけ5公演ほど見させていただける事になりました。 

で、今日までで3回見たのですが、とってもヤバイです。
やってる楽曲どれもゴキゲン!好きな曲しかやらないんですけど・・・
特に、終盤
新曲キミアトラクションから#Chauとか、
Beat Line~愛よ、僕を導いてくれ~Boys Don't Stop~Aino Arikaの流れはつかまれて離してもらえません。
助けてーーー!はまったーーー!!!(汗) 

で、JUMPでの王子は中島裕翔くんなのですが、そのゆーとくんが想像以上にステキ!

前回見たときと全然違うのです。
なんだろう、とても色気があるというか、男子としても何倍にもステキになっていて、
コチラが戸惑うほど。
スタイルバツグン!笑顔がかわいい!ドラムが上手い!ダンスも凄くステキ!
歌も歌える!ファンサもすごい!

要は非の打ち所がないのです・・・・・ 

そもそもJUMPくんたちは、喋ると心配になる子ばかりなのだけど、
ダンスはとてもステキ!一糸乱れぬ9人の王子たちが歌い舞う姿は圧巻なのですが、
全体観るも楽しいものの、今回はゆーと氏だけみるのに精一杯。
ずっと見ていたいのです。
背中でもいいのです。というか、背中こそとてもステキなのです。
大概コンサート観るときって背中だと「こっち向いて欲しいな」っておもうものだけど、
ゆーと氏は360度見所なのです。

真後ろだってずっと見ていられるし、ちょっと斜めからだと、顔のラインから首のラインが美しいし、
正面はステキなキラキラ笑顔が拝めます。
どこからでも飽きずに見ていられるアイドル私の中ではいなかったかもーーーー。

カウアン氏もシゲアキ氏もとてもステキで大好きだけど、
どちらにも抱いた事の無い感情がわいてきています。

これなに???良くわからないの。
感じた事ないこの感情。
愛してしまったのか・・・・・いや、まさか・・・・・

特に白い衣装を着ているときのゆーと氏は絶品です。
白い衣装ってゆーとのためにあるのだ。と心の底から感じました。

今まで白い衣装はNEWSのもんでしょ。と思っていました。
それはそれでそう思うのです。4人揃ってのユニフォームは是非白で!!!
でも、果たして白衣装全員にあっているの?というところになると、それぞれ似合うお色がございます。
これはもしや、ゆーとほどではないのでは?!

首周りに白い羽なんて付いてたら最高ですよ。
どうしたらいいのだろう?!と、ソワソワするほど美しい。

そう!!!ゆーと氏は美しいのです!!!!!

いつこんなに美しく成長したの???
なんなの?!一体ナンなのよ!!!!

もしかして、ステキな彼女ができた???
恋しているの??ゆーと氏!!!どーーなのよ?!

ここから25歳くらいまでステキに成長するんだろうなーーー。
楽しみだ!!楽しみすぎるぞ!ゆーと!!!
もう、なんだかわからないの。
どうしたらいいのかも分からないし、ソワソワするし、眠れないの。

ヤバイなーーー。
このままだと絶対ダメ。

完全に私の中のヒエラルキーが崩壊しそうであります・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。