So-net無料ブログ作成
検索選択

横アリJUMPロス・・・・いや、裕翔ロスかな? [じゃにーず総合]

どうも、もっちぃです。
どうしても、どうしても書かずにいられないほど、思いが詰まっていて大変なのです。
一人じゃ消化ができません。ゆるして! 

すっごい楽しかったんですよ。
ほんと、やめられない!と思うほど!
昨夜Hey!Say!JUMP Live Toure 2015 JUMPingcarnivalが終了しました。
昨夜は淋しい気持ちがあったものの、楽しかったという満足感で帰ってきたわけですが、
今朝になって朝のニュースで流れるエンタメ情報をみて、本当に終わってしまったのだと、
ジワジワジワジワと悲しみが襲ってきて、
あーー、なんであと2回見なかったんだろう(物理的に見られなかったんだけど・・・)・・・とか、
そんなことが頭をよぎり、王子たち9人の笑顔が走馬灯のように頭の中を流れていくのです。
眼を閉じると、ゆーと氏の優しく慈愛に満ちた笑顔が浮かび、耳の奥ではJUMPing Carが流れます。

これはもはや病気です。
ペットロスならぬJUMPロスです。

TVで見る彼らもいいのですが、
生の力、2時間15分の夢の世界がどれほど中毒性に満ちていたことか!!

始まる前は、5回も見るのは見過ぎだなって思っていたけど、始まってみたらあっという間。
ふあふあした夢の中の3日間でした。ステキな日々をありがとう。 

つい先日も書いたばかりだけど、ゆーと氏の素敵な事!
でも、まぁ書いても書いても伝えきれないので、割愛。

一緒に見ていた我々グループ、全員目的の王子が違うもので、
それぞれの王子しか見てないから共有することがなかなかできないんだけど、
みんな野鳥の会の人みたいに双眼鏡片手にピクリとも動かない感じがすごかった。
一人は絶対的エース山田くん。
一人はみんなのマスコット有岡くん
一人はいい加減王子伊野尾ちゃん
そして、私は演技派若手俳優中島ゆーと氏
と、バラッバラ(笑)

みんな素敵な王子を思い思いにガン見しているわけですが、
私はあまりの素敵さにどうしたら良いかわからなくて、
「どうしよう、どうしたらいい??どうなってんの!?」とばかりつぶやいておりました。

いのーちゃんを見ていた子は彼女がお母さんのおなかの中にいたときから知っている娘ですが、
結構な経歴を持つ才女で、文才もあるのに、いのーちゃんを前にすると、語彙が極端に減り、
「カッコイイ!カワイイ!!足長い!!」の3つをずっとループさせていました。
山田くんをみていた同世代の友達は、じっと見つめて動かないし、
有岡くんを見ていたお姉さまはヒョエ~!ワキャー♡♡となっておりました。

いずれも、いい年したBBAですが、平均年齢23才のぼくちゃんたちにメロメロですよ。 
全くどうしたもんだか!!!

しかし、若いっていいね。
LIVEもスピーディーでジェットコースターみたいよ。
次から次から押し寄せる名曲とダンス!瞬きすらもったいないんじゃないかと思うほどの濃密な時間が過ぎます。

可愛いし、かっこいいし、ダンスすごいし、歌うまいし!!

ただ、MCとなると極端にへっぽこになります。
あー、ギャップ萌。
基本彼らはへっぽこなんだけどさ、いざLIVEとなると、急激にステキ度が増すわけですよ。
なにそれ?なんなの????
計り知れない彼らがとても素敵です。
大好きです。

ジャニーズのコンサートは結構見に行っている方だと思いますが、本当にそれぞれでカラーも違うし、
リズムも違うなって思うのです。
私はNEWS、カツン、セクゾ、JUMPが好きですが、どれもいいし、そこを比べる気も起きません。
それぞれとても楽しくて素敵です。

JUMPコンって3年目で、最初に見たときから面白いから次も見ようと思っていたけど、
まさか、こんなにはまるとは思っていなかったわけで、それは、きっとJUMP自身も成長していて、
JUMPの良いとするものが、私のレセプターにガチっとはまったんだろうなって想うわけです。 

いやーーー、すっかりやられました。

ホント今すぐに見たい。もう一回見たいもの!
早くDVD出してください。擦り切れるほど見ますから! 

ほんで、またもウッカリファンサもらっちゃったんですよ。
お席が中央花道横のブロックだったんで、ゆーと氏が通った時に、
うちわ持って手を振ってたら、優しい満面の笑みでお手ふり頂きましたよ。
4.jpg
一生懸命作ったかいがありました。ありがとう。ゆーと氏。
あの笑顔は忘れないよ♡

本当に良い10月の連休でした。ありがとう。ありがとう!!

しばらくこれを餌に生きていきます。

はやくNEWSなんかやってくん無かったら心はどっかにいってしまうよ!シゲアキくん!!
それでなくてもカウアンだっているんだからね!(笑) 

そう、シゲアキくんにこんな事行ってますが、実はオーラスにシゲアキ氏が増田氏と一緒にやってきていました。
まるで浮気現場押えられたような気分・・・・(笑)
思わず隠れたよね。いやいや、隠れなくったって、シゲアキ氏は私のことなんて知らないって言うの(笑)
絶対にくるって確信してたんだけど、実際居ると嬉しいよね。
やっぱり担当様の力は凄いわけで・・・
しかし、大好きな二人が同じ空間に居て、私もそこにいたと思うだけでアガる!!
ありがたい。とっても貴重な体験でした。
ちなみに、有岡くんを好きなお姉さまはまっすーが好きな人なので、二人して連れ戻されてしまいました。

ファンである幸福度が高いのは残念ながらゆーと氏なんじゃないかなーーーってちょっと感じてしまった。
ナイショだけど。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。