So-net無料ブログ作成

2015J関連まとめ [じゃにーず総合]

あけましておめでとうございます!!

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は年末Jさんたちのカウントダウンに当たり、イケメン年越ししてきました。
それから家を出ない生活をしています。駅伝とビデオ整理。
年末は皆さんいろんな番組にでていらっしゃるので、録っては編集しております。
内容はまだちゃんと見ておりません。

そして、お正月といえば、駅伝です!
まだやってる。青学強いなー!
日大ガンバレ!今年こそシード権とるんだぞ!
と、応援してたのに、11位とは・・・・。また来年予選会から頑張れよ!

さて、今年もお正月のお仕事として、去年のまとめをしようかと・・・

2015matome.jpg

正直自分でもびっくりです。
こんなに行ってたんだ。。。。(汗) 

・ジャニワ(昨年度分)×3
・ガムシャラJ祭×2
・SexyZone×5
・ジャニーズ銀座×3
・NEWS×2
・KAT-TUN×1
・ガムシャラサマステ×6
・青い種子は太陽の中にある×1
・キスマイ×1
・JUMP×6
・ABC座×1
・ジャニワ(今年度分)×1
・カウコン×1
合計32回 

去年は、前半からカウアン目当てが多く、
ジュニアモノに行くと結果こういう事になるのだと知った2015年でした。

カウアン先輩、最近全然出てきてくれないので、今年は少ない回数で済みそう。
全然嬉しくない。

でも、自制の効かない私には、イイと思います。それで。 

ただ、一つだけ言える事は取れないチケットはムリして取らないということ。
今回ほとんどが自チケか交換でしたので、運が良かったんだなぁーって思います。 
あと、キスマイはお友達に感謝!諦めていたところを救っていただきました!

今年は減らしたい。去年より増えてしまったことにも反省。
ガムシャラとクリエをスルーできますように!!

でも、ぶっちゃけ楽しかったです。
楽しいから仕事も頑張れました。ありがとう!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。