So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木体育館 de Wellcome to Sexy Zone Toure [じゃにーず総合]

今年もセクゾの春コンの季節がやってきました。
いや、もう春も終わろうとしておりますが、今年は横アリではなく、代々木体育館ですよ!
今回激戦でした。
チケット思ったように取れず、結果1回きりとなってしまいました。
いやーー、残念無念。だけど、見られるだけマシだ。

今回一緒に行ったのは香港人のお友達。
風磨くんが大好きです!

私は北斗くんを見に行きました!(笑)

さて、セクゾさんたちのコンサートは毎度毎度楽しいことは確かなのですが、
今回は、ちょっと様子が違いました。

楽しいことは楽しいんだけど、なんか散漫な感じ・・・・

久々のガッツリ5人セクゾは本当に本当に良かったのです。
でもなんだか、詰め込みすぎて芯がない。
もんやりしたコンサートでした。

このところ、KAT-TUNさんやらNEWSさんたちのガッツリコンセプト固めのLIVEばかり見ていたからでしょうか?
まぁ、そればっかりではないような気がしますが。

前回のLIVE良かったしなーー。
期待感高すぎた感は否めませんかね。
一つ一つはとても良いんだけど、総合すると忙しないなーー。と。

でもね、聡くんとても良かった!さすが尊敬する先輩がまっすーなだけはある。
ダンスもすごく良くなってたし、お勉強もしてるし、しっかりすべる!!そこまで真似しなくていいのに!(笑)

もっともっと頑張れ!!!  

楽しかったけど、面白くなかったというか・・・・難しい。

とはいえ、北斗さんやらプリンスさんたちはとてもよかったですよ!
北斗さん、ますますキレキレになられてとても見ごたえありました。 

シュッとしたイケメン北斗さんを案外近くで見られてとても満足でしたよ。
あーー、素敵だった。

それから、プリンスさんたちがね、想像以上に良かったです。

特に、スペゲスだったKINGさんたちが出てきたあたりね。
もーーー、複雑ですよ。
そこには一晩では語りつくせぬようなストーリーがございますので、
がっつり割愛しますが、いろんな複雑な思いが駆け巡るステージ。
そして、プリンスさんたち三人が爆発的な力を見せつけておりました。

いいよ、そういうナニクソ根性!わたしゃそういうのが見たいんだよ!
プリンスさんたちやってきたようなイメージしかないから、岸くんも神宮寺くんも岩橋くんも好きだけど、
もうちょっとちゃんとやったらいいのになとおもっていた矢先のキンプリ解体からのKINGさんたちの猛烈プッシュ。

これにはきっとほんわかしているプリンスさんたちもただ事では済まされないということなんだろうね。
すごくすごく頑張ってたし、際立っていたと。

そういうJr.が好きなんです!そーなんです!!!!
ただのエリートはいらないんだよ!
這い上がってくるようなJr.が好きなんだ!

北斗さんだってそうだよ。BI解体からのバカレアからのSix Tones!
しっかり足元見て、しっかり活動すればちゃんと道が開けるんだ。たぶん!

と、セクゾコン見ながら涙しておりました。

そういう見方良くないと思ってるえけど、それも私の楽しみ方なのでございます(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。