So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドーム de NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO [にうす]

やっと!やっと書けるときがきました!!

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOついに終わってしまいました!!

NEWSのテゴシさんがネタバレ禁止令を出していたので、話したくても話せないもどかしい毎日でしたが、
ついに!言いたい事が言えます!!!(笑)

今回のツアーはワタクシ的には静岡とドーム2回の計3回参戦でした。
本当はもっと行きたかったんだけど、ことごとく仕事とぶつかっており、地方は断念いたしました。
とはいえ、静岡はいきましたけど(笑)

今回のドームコンは驚かされる事ばかり。
箇条書きで列挙します。

・初日天井のかなり後ろだったので、音割れやこもりを心配しておりましたが、気にならない。
 → スピーカーにお金かけたね!ってのが分かる機材でしたー!

・バクステ前にネットがない!野球シーズン中にネット外してもらうなんて、ドンだけお金かけてんだ!!
 → その代わり、ステージはとても簡素。

・四銃士では、指揮者の西本智美と57人のオーケストラで歌う彼ら。
 → 初日幕が開いて西本さんが見えたときドームがどよめきで揺れた。

・更に星をめざしてもオーケストラで! → 感動。

・I・ZA・NA・I・ZU・KIをやった。 → コレだけで驚き。

・I・ZA・NA・I・ZU・KIの衣装が故宮博物館にありそうだった。
 → 暗転すると浮かび上がる模様が素敵だった。

・「くちづけを~」を3年ぶりに見た。聞いた。 → 網膜に焼き付け完了。

・男子のお客さんが凄く多かった。 → とても嬉しくいい事!

・しげちゃんのファンサ → コレはまた別記事で。

・二日目の座席。 → 前過ぎて見切れ。普通こんなところまで入れる?的なところ。

・相変わらずのファンとの一体感。 → 毎度感動。

・慶ちゃんソロのセンステモニターのカメラアングル。 → セキシーなコシの動きがドアップで赤面。

・NEWS4人の執拗なイチャイチャ。 → え?私たちとのデートじゃないの?NEWS内デート鑑賞会だった?(汗)

・ゴシさんソロのねちっこさ。 → もっとやれ!!!

・まっすーデザインの衣装がイチイチみんな似合ってる。 → さすがまっすー!!

・シゲアキのファンサ → 詳細は別記事にて。

・シゲアキのソロ → 詳細は別記事にて。

・最後生声で「ありがとうございました!」を言う前にまっすーが見切れを気にしてくれて前に出る。
 → ネ申かと思った。

 こんなところかな?

とにかく、二日目の席ね。
ドームのアリーナはツメツメで、足元狭いわ、通路狭いわ。
でもね、はじっこだったんすよ。
大外のはじっこ。しかもものすごく前でメインステージの前よりも奥。全く横しか見られない(笑)
それはそれで絶対にDVDでも見られないアングルだったからとても貴重でよかったんだけどね。
通常外周の横というヤツなんだけど、外周がなくて線路があるだけなのね。
ムービングステージがあがったり下がったりしながら通るんだけど、
これが見事にしげちゃんが通る時は一番上に居てまったくみえないっていうね!!!
前にいたしげちゃんファンがファンサ貰ってたなーー。いいなーーー(笑)

ま、それはいいや。 

とにかくセトリが良かったーー。 
大好きなお歌ばかりで、楽しくて嬉しかった!

あーー、終わってしまった。
寂しい。もっと見たかったなーーーーー。

これさ、KちゃんNEWS聞きながら書いてたんだけど、しげちゃんモコモコパジャマ着て寝るんだって。
かわいすぎじゃね???いとおしすぎじゃね????
想像するだけで、ハァハァしちまう!!! 

あーーーん、コンサートのことが吹っ飛んだ!!!
ということで、この辺で。

しげちゃんのことはまた後日。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。