So-net無料ブログ作成

秩父宮ラグビー場 de NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! 2日目 [にうす]

1日目の幸せを引きずって、2日目突入!!
この日はさすがにゆっくり行ったんだけど、天気予報が良くなかった。
夕方から雷雨の可能性が高いと。

一応雨対策はしているし、有る程度の雨も覚悟して出かけたわけですが、
会場に着くと、席がモノスゴーーーク上。
チケット着たときに調べていたので知ってたんだけど、スタンド最後列。
とても見晴らしの良い気持ちの良い席!
これって有る意味ネ申席(笑)神様に近い席ね(笑)

それがそんなにウソでもなくて、始まる頃から新宿方面の空が鉛色。
あれ、あんまり良くない感じ・・・・・・
と思っていると、始まって30分過ぎくらいに、むこーーーの方でピカピカ始まってる。
たぶん、ステージの上からでは全く見えない状況かと思われます。
なんせ、MCでお天気持ってよかったねバリの事を言っているわけで(苦笑)

どんどん黒い雲が近づいてくると、雨もぱらぱら降り出すわけで・・・・

コンサート自体はとてもとてもとても良かったんですよ!!
何せ、2回目だからね(笑)
それに、席が一番後ろなもんで騒ぎたい放題(笑)うちわ高く上げたって怒られないし、
どんだけ暴れても大丈夫!それがまたとっても楽しかったな~~~

順調にステージが進んでいく中、MCタイムにはいよいよ雨が来る予感。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NEWS LIVE TOUR 2013 戦利品! [にうす]

今回のNEWS LIVEの始まりは、グッズ販売からなんですねー。
これがまた途轍もない試練でしたよ。

昨年は、プレ販売があったために前日に行ってちょびっと並んで購入できたんだけど、
今年は当日のみ。
正直、ハンパ無い事は予測してました。でも、3時間までだったんだよなー。私の予測。

それが、なんと買い終わったとき時計みたら6時間並んでた・・・・・

でもさ、3時間並ぶと、もう外れられないよね。
それまでの時間を無駄にしたくないのと、あと少しだろうという予測・・・・

結果が6時間。

それからLIVE観るのにつかれるっちゅうーの!!!
終わった頃にはすぐに会場に行かないと行けない時間。
立ちっぱなしだったから、足も痛いし、暑いし、まー地獄だった。
まだ、ほとんどの時間を国立競技場の敷地内の屋根のあるところで過ごせたから、
ましだったかもしれないけど、待たないに越した事はない。
今後コレが最後にして欲しい。3時間までに片をつけられるようにして欲しい。
それでも3時間といってしまう自分に「馴らされ感」を感じずにはいられない・・・とほー

さて、本題。
今回のグッズさんたちは皆ステキだった!!!
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秩父宮ラグビー場 de NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER! 1日目 [にうす]

もう、ドトーの3日間でなにから初めて言いか分からない・・・そんな状況のもっちぃです。
こんばんは。

先週の金曜日から、2日間の予定のはずのNEWSの1年ぶりのコンサート。
まさかの雷雨による順延で、2.5回拝見することとなりました。 

今回は色んな事件がありましたので、それがまたLIVEをより素晴らしいものにしたとも思うけど、
やっぱりそれ以上に、今回のLIVEの凄かったところは、メンバーの心意気と構成だったなと。

なにせ、ずっと踊りっぱなし、走りっぱなし!
ゆっくり歌い聞かせる曲がまず少ない(´▽`)
コンパスっていうオーバーチュアーからはじまり、ワールドクエストと始まるわけだけど、
今回はセンターステージで観客席360度!
どこからも良く見えますよー。

しかも、アリーナN4ブロック前半とめっちゃ良席につき、みんなが裸眼でちゃんと見えるんですよ!
あー、幸せ!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NEWSのNEWSを聞きました!そんでDVDも見ました! [にうす]

あともう少しでNEWSのLIVEです!!
ワクワクが止まりません!!なもっちぃです。
こんちわ。

さて、LIVEの前には、アルバムですよ!!
ってことで、前日にはげっとしていたのですが、ご報告が今日になってしまいました。

で、今回のアルバム「NEWS」は、4人になって初めてのアルバムということで、
色々盛りだくさん。

初回A盤には、オマケDVDが、初回B盤には各々のソロ曲が、通常盤には通常盤のみのCRYがと、
結果全部買わないといけない仕様です(笑)

もちろん、全部お買い上げです。間違いなく。

チャンァパーナから1年、その間のシングル曲はもちろんのこと、新曲もガッツリ入っているわけですが、
今回の目玉曲はCM曲の「渚のお姉サマー」かと思いきや、実は「恋祭」なんじゃないかと思っております。

いやー、それにしても色んなジャンルの曲が目白押しで楽しい!!!

そして、しっかり泣かせる曲も入ってる~~~~~。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グローブ座 de ストレンジフルーツ&その他色々 [にうす]

どもども。こんばんは!もっちぃです。

今日は仕事をお休みして、只今絶賛上演中のマスダくん主演ストレンジフルーツを見てきました。
マスダくんのスレンダーになった体を見に。
いや、お話を見に・・・・←ほんまかいな?(汗)

前回のマスダくんの舞台、まったくチケットが取れず、諦めましたが、
今回はお友達が見事引き当ててくださったお陰で見に行くことができました。ありがとう!!!

お話はまだやっているからあんまり詳しくはお話できませが、
時間が逆再生されるという面白い舞台です。

しかしながら、毎度舞台を見に行くたびに思う、
「私は舞台向きの体じゃない・・」という問題が今回も勃発し、
おそらく、皆さんが思うほど面白かったわけではありません。
が、シゲアキの舞台よりはずっと面白かったです。演出の問題です(笑)

それにしても、マスダくんの体がとても削げていてお顔も小さくなっていて、
顎が鋭角になっていて、とてーもとてーもステキでした!!!
私史上一番お痩せになられているのではないでしょうか???

しかも性格が鋭角的な役柄だったので、それもまた新しくてよかったです♪
目を剥いて怒鳴るマスダくん、ステキでした。 

さて、今日は色んな事がある日でした。
ココからは列挙したいと思います。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~DVDみーまーしーたーー!! [にうす]

どもども。
やっとここの日が来ましたよ。
NEWSの復活LIVEのDVD!初回限定盤!!豪華4枚組!!
と、通常盤2枚組!!

なんだろねー。どうしてNEWSの限定盤はでっかいんだろうね?(笑)
今回店頭引取りにしたんだけど、思わず「大きいな・・・(汗)」とつぶやいてしまった(笑)
でも、その大きい分だけわくわくが詰まっているってことで!!!

持って帰ってきて、パッケージ開けて、DVD見る前から胸がいっぱい! 
ブックレットもとても素敵だったし、なにより、パッケージが本当に4人だから、
それだけでもキューン!!!!

内容は、
DISC 1 本編
DISC 2 LIVEまでの軌跡
DISC 3 ドキュメンタリー&集まれチャンカパーナ
DISC 4 美しいトークにするよCD

さて、どこからみるか・・・・・・・
噂だと、全部見聞きすると5時間は越えるという・・・・
CDはあいぽっどさんに落として通勤で聞くとして、やっぱりココは本編か!
ということで、一緒に見に行ったハハちゃんと一緒に観ることに。

オープニングのカウントダウンから始まるわけですよ。
あの時の胸の高鳴りが舞い戻ってきますよ。
それだけでもう涙がドドーー(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2012年J系列まとめ。 [にうす]

2012年は待ちに待ったNEWS再始動だったわけで、それに伴う行動が多かったのですが、
年頭には、やはり欠かせないKAT-TUNのLIVEツアーなどもあり、
結果とても充実した一年を送りましたよ。

ということで、これが成果。
2013010109580000.jpg
うーーん。よく行った。

自分で欲していいたものの方が当然多いんだけど、お誘いされたり、
チケット譲ってもらったりもしたので、結構幅広くなりました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京ドームdeカウントダウンLIVE [にうす]

今年もお友達のご好意により、カウントダウンLIVEに行く事ができました。
本当にありがたい。感謝を幾ら述べても足らないほどです。

まさか2年連続で見られるとは・・・・(T▽T)

始まるのは、23時から。
放送が始まるまでは、各グループが次々と出てきてお歌を歌います。

キスマイ、えびしーじー、関西ジャニーズJr.くんたち、ウチきゅん、山ちゃんソロ、
ゆーまくんソロ、NYC、JUMP、せくしーぞーんは年齢の関係上ナカジマ先輩、
NEWS、かつん、たっきーさまとつばささまの順番で出てきて歌ってました。

NEWSはweeeekとフルスイングを歌ってて感動!
フルスイングはめったに見られないから、嬉しかったーー!もっと露出できればいいんだけど。
かつんは、スタライに心奪われました(笑)またLIVEで見られると思わなかったから嬉しかった!
やっぱ、スタライかっけーーー!!!!大好きだ!!
あと、ソリオのクリスマスのときにやってたCMで使われてた曲を歌ってた。
かめたんが「新曲初披露でした」って。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

セキスイハイムスーパーアリーナ de NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~アタイ的オーラス※ネタバレバレアリアリ [にうす]

はいどうも。帰ってきましたもっちぃです。
帰ってきた足で少クラ見に行ったり、今日は今日で朝から外出して、あっちこっち行っておりました。

休んだ分は働かねばね(笑)

さて、セキスイハイムスーパーアリーナ行ってきました。
とうとう私的最終地仙台です。
仙台自体修学旅行で通りかかった程度・・・ほぼはじめての土地です。
牛タンおいしいんでしょ?そらたべなきゃ!!と、コンサートの前に腹ごしらえで食べて、
帰りも新幹線乗る前に食べてきました。
非常においしかったです!!!!!

って、そういう話じゃないか(笑)

今回のお席は、アリーナセンターとメイン間のセンター寄りの外周横。
またもステキな席でした。
今回はメインステージも双眼鏡なしで見える席でした。
ありがたい。

例の如くチャンカパーナで始まったコンサート。
今回は私の最後のコンサートなので、シゲアキくんの姿を目に焼き付けるべく回ですよ。
そして、それに相応しいお席でした。
いやはやありがたい。

外周を廻るシゲアキ、外周で踊るシゲアキ、外周でお尻を見せるシゲアキ・・・・
どれをとってもステキでした。 
なにせ、外周で踊られていた時真横にいらっしゃいましたが、
激しく踊られるたびに、シゲ汁がビャビャっと飛ぶ姿がとても印象的。
モッソイステキでした。
残念ながらシゲ汁を浴びることはございませんでしたが、とてもライトが上手い具合に当たって、
シゲアキくんのステキな姿が脳裏に焼き付けられました。
マヂでかっこよかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新潟朱鷺メッセ de NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~※ネタバレバレアリアリ [にうす]

ついにやってしまった・・・・
地方遠征で2公演見学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

もはや、Liveを見に行くという目的よりも、新潟でおいしいものを食べよう!!!的な要素が強くなっていた私たち・・・。

でも、やってるんだったら、やっぱり見たい2公演。 
ということで、見てまいりましたーー!

ネタバレアリアリで。

今回は、初の新潟朱鷺メッセ。
小さい小さいとは聞いていたけど、本当にコンパクトな会場でとても感激!!!
1回目はゼヒ見たいと思っていたバクステ後ろのスタンドのチケット!!!
これが素晴らしく良い席でした!!バックステージ向って左寄り。
外周はぐるっとバクステまできていて、外周外はすぐ壁のため、見ている方向は常に内側。
とても見やすい会場でした。

とにかく、バクステは最高!
メインでやっているときはさすがに小さいけど、全然気にならない小ささ。
シゲアキくんのソロはバクステから開始なのはしっていたので、とても好都合!(笑)

バクステとスタンドの距離もめっちゃ近いし、メンバーもよく来てくれるのでとても楽しかった!

神戸から新潟までの1週間何をやっていたかって言う話はとても面白かったです。
ゴシさん、プライベートで韓国に行ったそうですよ。
それから、マスダさんはドラマのお仕事、シゲアキくんは大野くんと釣りとラグビーのプレゼンター。
ケイイチロウくんは・・・・あれ?なんだったっけ?あ、エブリの仕事だ。

とてもエンジョイ!周りにはシゲアキくんのファンもいて、ざっくりファンサ頂いたり、
本当に間近で三次元ぶりを拝見しました。2.5次元が唯一3次元になる瞬間です(笑)

そして、驚いたのが、バンビーナ以降の衣装!!
皆さんマイナーチェンジされていて、露出度が上がっている!!!
マスダさん、腕辺りの露出が増えました???シゲアキさん、横っ腹見えてますよ??
ケイイチロウさん、てぃくびが両方とも丸見えですよ??
ゴシさん、変わっていませんよね?それ以上何かするといったら後は裸しか・・・・・(汗) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。