So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲシッ! ブログトップ
前の10件 | -

加藤シゲアキくんの現在の状況に戸惑いを隠せない件 [ゲシッ!]

どうも、もっちぃです。
ずっと書きたかったけど、どこに書くべきかわからなかったのと、
若干今更感があって、書きづらかったんだけど、やっぱり今言っておきたいと思ったので投稿します。

最近の加藤シゲアキくんの目覚ましい活動を見ていて、嬉しいのの反面、戸惑っております。
たくさんテレビに出ているシゲアキくん。なんか違和感・・・・・
ア・ノ加藤成亮が、加藤シゲアキになり、今誰もが知っている加藤シゲアキに変貌したという状況がどうにも呑み込めない。

私が好きになったのは、さくらガールが出てすぐあとくらいのころ。
当時、ジャニヲタになりたてのワタクシは、同志の集まり等でシゲ担当だというと、
稀有な目で見られ、「え?意味が分からない」だの、「どうして?なんで?」と、言われ、
当時グループ内でのシゲの扱いよろしく、担当も結構ひどい目に合っていたわけです。

ジャニヲタではない人たちと話をしていて、ジャニの話になるとシゲアキくんを知る人はまれで、
大概は、「あー、その子だけわからないわ」的な返答。 当然でしょう。全然出てないんだもん。
精々金八のハセケンを出すと、「あの子はジャニーズだったんだ!」と言われればいい方ですよ。

その頃のイメージがいまだに払拭できていないわけです。

というより、状況が変わってしまったという変化についていけていません。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんに会いに24時間テレビの募金に行ってみた件 [ゲシッ!]

どうもー。
この夏の出来事と言えば、大したことはなく、あっという間に過ぎ去った8月でしたが、
NEWS担当的には色々あったことは確かで、ほとんどテレビの中だけで消化できたのですが、
やっぱりなんだかんだ、本人がいる現場があるならば、行かなくては!!!という事で、
28日日曜日、午前中から武道館に行ってきました。

14079983_1130571213648847_7306509614451516896_n.jpg
自らのインスタより拝借。

まさか、この私が24時間TVの募金に行くとは自分でも驚きである。
要は、24時間テレビは小さいころに見たきりで、ここ最近全く見ていない。(むしろ嫌い)
と、いうことですので、あまりに縁がなさ過ぎてどういうことなのかもイマイチピンと来ていませんでした。

ところが、この8月になってからというもの、NEWSくんたちが毎日のように日テレ番組に出て、
毎日のように当たり前におうちで動いている映像が見られるんですね。
雑誌も次から次へと出て、しまいには表紙になったり。
こりゃ大変だ・・・こういうことだったのか・・・・

ファンとしては有難い。
シゲアキくんに至っては、数年前とある番組で、月に2日しか仕事がなかったという話をしていたり、
ラジオが始まるまでは、消息をどう知ったらいいのかすらわからなかった彼。
それが一か月休みがなかったというではないですか!!
こんな日が来るなんて・・・24時間テレビをやるってこういう事なんだって、本当に感じた。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんがQUARTETTOで益々素敵になっていた件 [ゲシッ!]

ステキなLIVEが終わってしまって一週間経とうとしております。
本当にいいLIVEだったなぁ。

この一週間、思い出してはニヤニヤしておりました。
だって、本当にシゲアキくんがステキだったんですもの!!

カッコイイ、かわいい、ステキ、美しい、お茶目、ワイルドスマート・・・
ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ持ってて、賛美のデパートだよ!!(笑)

最近本当にかっこよくて、目を見張るものがあるけど、生はそれ以上だった。
静岡で見ていたけど、今回も寸分狂わず素敵でした。

見ててさ、あまりに胸がキュンとするもので、「どうしたらいいの??どうしてしまおう!!」と、ずっと言っていた位。

なんでだろ??どうしてだろう???

しげちゃん、凄く素敵になったのなんでだろう?

私が好きになった頃、カッコイイなー!って思っていたけど、
その頃よりもずっとずっと美しいしきれいだし、かわいいしカッコイイ。

そういえば、LIVE!LIVE!LIVE!を見にいったころ、シゲちゃんのファンだというと、
「意味不明ですけど?」みたいな扱いを受けたもんだけど、時が経てば変わるもので、
今回もまたシゲちゃんのファンがドーーーンと増えていてすごい勢いだよ。
すごい嬉しい!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんのお歌がもの凄く上手くなっている件 [ゲシッ!]

どもども。
今月はネタが沢山有っていいな♪(笑)

WHITEが来て依頼、ちょっとした隙に見ているのですが、
本当に飽きない。
どこを切っても見所。
いい買い物だ。

そして毎度シゲアキくんの男歌が上手くなっていて驚くわけです。
これが努力の賜物なのですよ。

LIVEで観ると、LIVEマジックにより上手に聞こえたり、あらが分からなかったりするわけだけど、
DVDはそういうのがはっきり分かっちゃうわけで、それでも「おぉ!!」と思うわけだから、 
そういうことなのですよ。

いいよ!シゲアキくん!!

イイヨ!といえば、こだわりが詰まったソロ曲のPVですよ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんがLIVE TOUR Whiteでどれだけかっこよかったかという件 [ゲシッ!]

いやーー、シゲアキくんについて書くのがどれぐらいぶりだろうか・・・
というほどご無沙汰しておりました。
一応、「誰の担当ですか?」と言う質問に対して必ず「カトウシゲアキくんです」と答えるもっちぃです。
こんばんは。

そして調べたら一年前にシゲアキ氏について書いて以来でした。ごめんなさい。担当様。 

え??そんなバカな!!!って思うかもしれませんが、
いつも心のどこかに彼は住んでいるのです。
カウアンがどんなにかわいくても、彼がチラチラしてしまうのも事実なのです。
忘れられない男なのであります。ハイ。

だって、担当なんだもの。 

さて、土日に見てまいりましたNEWSLIVEですが、
生シゲアキ氏を見るのがどれくらいなのかすら記憶にございません。
たぶん、前回のLIVE以来でしょう。ということは2年お会いしておりません・・・
と思ったら、中の人を見にいっておりましたので、1年ぶりでございました。

恐ろしい。あっという間の一年だった・・・・(汗)

本題。

今回シゲアキくんはとても洗練されているように見えました。
まず、とてもスマートになっており、すっきりされていたように思えます。

それから、お歌もダンスも心なしかお上手になっていたような・・・
特に歌。これはとてもステキになっていたように思えます。

ステキ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シゲアキくんの突然のウインクに驚愕した件 [ゲシッ!]

OH!!!!NO!!!!!
6月も半分以上過ぎてるーーーーー!!!!!
全然、全く、恐ろしいほどブログが書けてない・・・・
とにかく仕事が忙しかったです。
家に帰ってきてからも何もやる気力なし・・・疲れたーーー。

そんなワタクシを癒してくださったのは他でもございません。
シゲアキさまです。

シゲアキさま・・・もとい、NEWSの皆さん新曲を出されましてね、
そのプロモートで色々テレビに出て下さいました。
シゲアキさま、髪の毛を切られてとてもステキになっていましたよ。
後ろ髪がないのってあんなに似合うと思わなかったですよ。
イヤン!とてもステキ!!!

そして、新曲ONE~For the win~もステキな曲です。
日テレ系のワールドカップのテーマソングになっているので、日テレみてるとずんずん流れております。
ありがたや。
CDとても良かったんだけど、オマケDVDがこれまた・・・・・ 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グローブ座 de 中の人を2度拝見しました! [ゲシッ!]

まぁ!真の担当様の舞台報告が何より後になるなんて!!!!
叱られる。祟られる。罰が当たる!!!!

はい、そうです。バチが当たりました。

思いっきり風邪を引き、重篤な咳が出る状態でお芝居を見に行く事になり、
これがどれだけプレッシャーになったことか・・・・

そうです、セクゾとかカウアンとかカウアンとかカウアンにウツツを抜かしていたそのバチです。

それでなくても、シゲアキ様は私に最高の席をプレゼントしてくださったというのに、
それなのにそれなのに・・・・この私はすっかり若い子に夢中になっておりました。

反省。

さて、お芝居のほうですが、とてもとても面白かったです。
何度も申し上げますが、私は演劇があまり得意ではありません。
どちらかと言うと良く分からない方です。歌舞伎は別です。大好きです。
恐ろしく大昔に小劇場が流行っていたころ、何度か誘われたりとか、サブカル好きとしては自らも行って見ましたが、
芝居自体は面白いと思ってもその魅力が最後までわからず、結局そちらとは疎遠になっておりましたが、
この度Jさんたちのものを観るようになり、芝居を見に行くというよりはお目当てを見に行くというスタンスでお芝居を見ております。
ですから、内容はさておきなわけですが、それでも大枚はたいていくわけでよかったかよくなかったかというのは一応考えます。
私の中で、すでに舞台は諦めている節があり、一番面白かったのは小山慶一郎主演の「ハロー、グッドバイ」です。
これは単純にドタバタコメディーで単純に面白くて笑えてスッキリするお芝居でした。
できればもう一度見たいと思うくらいです。

かつてシゲアキ氏の舞台、マスダ氏の舞台、タグチ氏の舞台を拝見しましたが、どれもやっぱりスキじゃなかった。
勝率としては1勝3敗なわけで、あまり期待できないものでしたが、
今回のは、同世代の星マギー氏の本という事で結構期待していきました。

まぁ、大阪公演が終わっていないので、内容的にはまだ触れないとして、
正直に言うと、舞台を見慣れていない私は2回見て面白さが分かりました。でした。
1回目はやっぱり苦手なコンテンポラリー的な部分にアレルギー反応が出てしまったのだけど、
2回目に観るときには一応全て把握していた為身構えてみることができたので、事情や背景がはっきりとしていたため、
その部分への理解がすんなりできました。

つか、私理解が遅い。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

Burn.‐バーン‐を読んだ。 [ゲシッ!]

やっと読んだんですよー。
このところ忙しくて、ゆっくりじっくり読みたかったから、ちょっと寝かせてみました。シゲアキくんの小説

買ってきてすぐに母さんが読んで、面白かったといっていたけど、
すっごく読みやすくなってたし、すっごく面白かった!!!!

でもね、なんか私が書くとファンが読んだんだから当然褒めるよね。
見たいな目で見られるのが嫌だなって思うんですよ。

それくらいいい作品だったのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

加藤シゲアキくんが月9でこっちが照れるほどステキだった件 [ゲシッ!]

どもども。
昨日は上田くんのヤツを見に行ったんだけど、結局テゴマスのCDと月9のシゲアキくんに脳みそ占領されています。

自担が動くってこういうことなのね。(笑)

もう何度見たことでしょう。
1時間の内1分も出てないけど、シゲアキくんがなんともステキオーラ出しているわけですよ。
何度見てもフワっと体が浮く感覚で、あんまりにかっこよくて見ているこっちが照れる(笑)

思った以上に上出来すぎて戸惑いを隠せません。

あーー、これ、来週もこんな感じで出てきたとしたならば、心臓持たないよーー!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんが可愛すぎて胸がキューンとなってしまった件 [ゲシッ!]

ほえーーー!!このカテゴリ9月に書いたきりだったということにさっき気付きましたーー。
ご無沙汰しております。
っていうか、最近ブログそのものが書けてないって話だよね(汗)

さて、このところシゲアキくんの露出が続いていたので、書かねば書かねばと思いつつ、
時が過ぎ去ってしまいました・・・

しかしながら、昨日放送になった、日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013のシゲアキくんに衝撃を受けまして、
いてもたってもいられず筆を取ったまでです。いや、筆は取ってないんだけど。

その前に、このところのシゲアキ先生の露出について少々お話をば。
そして、前もって言わせていただきますが、それぞれ同一人物でありながらも、
違ったポイントでいちいちキュンとさせてくださいました。
さすが、私的ネ申シゲアキ先生!

4人体制になってからというもの、すっかりステキが板に付いたシゲアキくんですが、
夏のライブツアー、その後のTV露出では、相変わらずの安定感バツグンのイケメン振りでした。

ところが、この10月に入ると、今までこなしてこなかったようなバラエティー番組にゾクゾク出演ですよ。
その皮切りが「サンバリュ『今夜ココに泊まります』」でした。
日曜の昼間の実験的なバラエティー番組にシゲアキ?みたいな・・・
しかも、どこだか分からんところに芸人とお泊まりとは!!!
そんなこと、人見知りのシゲアキ先生にできるんかいな???
さらに、神経質そうな一人っ子に農家に泊まれるの?と言う心配のオマケ付き。
いざ放送をみると、想像以上じゃないか!
知らない人の家にお泊まりではなく、野宿!!!!シゲアキ先生、アイドルなのにそんなのいいの???(汗)
でも、なんだかしらないけどすっかりこなしておりました。
で、忘れてはいけないのがビジュアル。
すこぶるイケメン♪しかも今までになく人間臭く、生きているアイドル感満載♪
もーそらーもーーイチコロでしたわよ。

衝撃があったにせよ、その後1ヶ月ほど未来シアター以外でお見かけすることが無かったわけですが、
まぁ、そのあたりは今までどおりなので、苦でもない(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ゲシッ! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。