So-net無料ブログ作成

加藤シゲアキくんが今回のコンサートでどれだけカッコ良かったかを検証してみる件 [ゲシッ!]

どもども。セクゾのコンサートブルーレイが届いたので、一通り見たら、
早くNEWSくんたちのコンサートブルーレイが見たくなったもっちぃです。こんばんは。

コヤマさんもおっしゃっていました。
「他を観るのはいいよ。見るだけなら。行っちゃだめだからね。」
そのお言葉に甘えて、セクゾとかつんとジュニアは確実に見させていただきまーす♪ 

さて、名古屋から帰ってきて、シゲアキくんにメロメロになっている自分がいるわけですが、
これがなかなかどうやってまとめたらいいのか分からない。
本当にステキなシゲアキくんのあんな場面、こんな場面がありすぎて・・・・

で、結局一個一個考えてみたところ、私的に重要だった2点に絞ってお話しようかと(笑)
秩父宮の後に、一応書いているのもあるので、あわせてご覧下さい(笑)

さ、では、シゲアキくんのどこにやられたかっていう話ですよ。
全体的にかっこよくなっているというのは、前回お話したまで。
名古屋で気づいたのは、偉いたくさんファンサしていたこと。
お友達曰く、「自分のファンを探してピンポイントでしている!」と。
そうかー、そうなのかーーー。の割には私・・・と言うのはいいとして、
そのファンサの具合がハンパないんすよ。
釣る。ジョジョ立つ。指差す。
思い出しただけでも全てに胸がキューーーーンです!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんのピンク衣装が似合いすぎていた件 [ゲシッ!]

あぁ、本当にしばらくNEWSが私の心を掴んで離さないでしょう。
それも、シゲアキくんが嫌な事を忘れさせてくれるに違いありません。

後残すところは来月末の名古屋公演。
それまで1ヶ月・・・長すぎる。待てない。
けど、どこにもいけない・・・・・仕方ないから脳内に収納した最新シゲアキくんを引っ張り出して、
がんばりたいと思いますよーー。

で、今回のコンサートでのシゲアキくんポインツが多すぎて何から書いていいか分からない。

まず、グッズの写真が素敵な事。
すでに私のお部屋には新しいシゲアキくんが枕元にたっております。
ステキ。めちゃスタイル良いし!!
連れて帰ってきて大正解。つーても、会場で確認しないで帰ってきて、明けてはじめて気づくって言う・・

フォトセットもとてもステキだった。
特に最後の一枚の笑顔がぁぁぁぁぁぁ!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキくんのウインクに一撃された件 [ゲシッ!]

あわわあわわ(汗)

シゲアキくんがウインクした?!?!?!

あ、ちょっと慌てておりました・・・・
こんばんはもっちぃです。

やっとこの思いで家に辿り着き、音楽のちからをみたのです!
NEWSが新曲歌うの分かっていたので、楽しみにしていたのです!!

その前に、ジャニーズメドレーでニノミヤくんとじゃれあうにうすの皆・・・・カワイスギル・・・(汗)

そんで、ついに!のにうすの番ですよ!
あ、あれ????その衣装・・・・・コンサートの時のアンコールで着てきた桜衣装では????

なんで、そのチョイス????(汗)

ま、そんなことはいいとしましょう。←本当はあんまり良くないんだけど・・・

シゲアキくんの髪色がどんどん変化し、ついになんだかミルキーな感じになってきましたよ。
テゴシさん、マスダさんに続いて人形見たいな色ですよ!(笑)
ついに黒髪(厳密には茶髪だけど)はコヤマさんだけになりました!
このままコンサートまで行くんでしょうか???

マスダさんの変化を楽しみにします(笑)

さて、新曲「渚のお姉サマー」すでにラジオ等では聞いておりましたが、
歌い踊る姿は、想像以上!
素晴らしく可愛らしい!!!!!!!
一曲中に、「いやーーん!!」と何度もがいたか!!!(笑) 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんの髪色が変わった件 [ゲシッ!]

どもども。
しばらくの間ない連休をただただダラダラしとりますもっちぃです。 
6月は見事に週末の連休がゼロになりました。
平日もほぼ休めない状況により、1ヶ月の間に確実に休めるのが3日だとさっき気づきました。
絶対に平日どこかで休もうと思います。
寝るために(笑)

さて、このカテゴリーだいぶサボっておりました(笑)
シゲアキくんのことを片時も忘れた事はありません。たぶん。

でも、なんででしょう。言うほどネタがなかった・・・・(汗)

でも、そういえば最近大きく変化があったではないか!と思い出し書いてみます。 

変化があったのは、髪の毛の色です。
シゲアキくんと言えば、黒髪。
私が好きになっていらいずっと黒髪でした。
ご本人も、もう髪の毛の色は変えない。ずっと黒で行く!
とおっしゃっていたそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキくんの写真が眩し過ぎて直視できなかった件 [ゲシッ!]

1週間の内に2回も新宿に行く事なんて、そうそうありません。
こんばんは、横浜のチベット住まいのもっちぃです。

そうなんですよー。加藤シゲアキ先生の写真展に行ってきたんですよー。
もーねー、素敵でした。
シゲアキ先生が撮影した写真も、シゲアキ先生が巧に扮した写真もどっちもとてもとても素敵!
巧の日常が切取られているわけですが、まーーー、あまりに素敵で見ていられない!!!

むしろ、恥ずかしい!!!
なんてんだろう?従姉妹の息子がうっかり写真に撮られて出ちゃった的な・・
親戚のお姉ちゃん(おばちゃんでFA?(笑))の気持ちで見てたわけですよ。

むっちゃかっこよすぎて、出てくる言葉が全部批難。
鼻の下が長いだの、むっちりだの、表情がうっとりだの、
思ってもいない悪口しか出てこない(T△T)

だってだってだってーーー!!
見てるだけでドキドキするんだもん!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

閃光スクランブル読み終えました。 [ゲシッ!]

ども。もっちぃです。
待ちに待った加藤シゲアキ先生の新作、「閃光スクランブル」を読み終えました!

おーーい!!発売明後日やんかーーい!!

なのですが、なんと、昨日本屋さんからご連絡を頂き、
早速仕事帰りにお迎えに参りました。

2013022621140000.jpg
コレ。
ちょいちょい表紙はみていたんだけど、実物は想像以上に素敵な装丁!
ホログラム押しとか、めっちゃ金かかってるやんかーーーい!!!
「閃光」なところとそれと対照的な「闇」を見事に表した装丁。スゴク素敵です!
しおりも鮮やかな黄色で目を引くし、装丁観るだけでワクワクした!! 

さて、内容ですよ。 

それはやっぱりまだいえないな。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

加藤シゲアキくんがステキすぎるのに、練習着が斬新で戸惑う件 [ゲシッ!]

このカテゴリ書くのめっちゃ久しぶりではありませぬか?!
ずっとずっとシゲアキくんしか見てませんでした・・・とか言う誰にでも分かるうそはつきませんが、
NEWSん中じゃ、ちゃんと見てましたよ。
で、なんで書かないんだ??って話??

これはやっぱり色々思うところがありすぎてまとまらなかったわけで・・・・
だからといって今もまとまっているわけではなく・・・・(笑)

まぁ、ひとまず、待ちに待ったLIVE DVDがでたからね、それきっかけって事で♪

LIVEのオープニングでのシゲアキくんの涙目を見ては涙し、
フルスイングで歌えなくなるまっすーからもらい泣きするシゲアキくんにもらい泣きし、
くちづけをーのシゲアキくんにキャーッ!となって、
ご挨拶のシゲアキくんで号泣。
さらには、最後の最後にハグしたいというシゲアキくんにキューンとしたわけです。

いやーー、見所満載だった。

でね、今回のDVDを見て気づかなかったことがあった。
それは、うちわ。
シゲアキうちわそんなに多くないと思っていたけど、いやーーそんなことないわ!
結構最初からあった!!!
私の周りに少なかっただけなんだ。
あちこちにシゲうちわあった!!! 

そらそーだよね、男前だもん♪
かっこいいもん♪
それでいて、めっちゃかわいいもーーーーん♪

LIVE映像いがいでもね、普段の裏側画像が満載の今回のDVD。
普段のシゲアキくんが満載でとてーもとてーーも見ごたえあります。

で、問題はそのときのシゲアキくんですよ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

加藤シゲアキくんが毎度見事に裏切ってくれる件 [ゲシッ!]

ども。今日は法事で後の食事でフカヒレやら北京ダックを食べて幸せだったもっちぃです。
こんばんは。

すっかりご無沙汰しとります。
ブログ、昔は毎日書いてたのに、このところ週に一度がやっとです。
ネタはあるんだけど、書く気力がない。と言うしまつ。

そんな私に元気と癒しをくれているのは相変わらずテレビの中の彼らなわけですが、
今はNEWSくんたち、大注目のホクトくんが毎週コンスタントに何回も見られるというありがたい状況です。ウフ

そしたらやっぱりシゲアキさんのことを書かなきゃなーって久々に。

そういいながら、表題が裏切るって・・・って話ですよ(笑)
これ、もちろんいい意味で・・・・・・なのかなぁーーー(汗)です。タブン。

このところ、雑誌で見かけるシゲアキくんのステキ度がドーンと上がっていて、
ハズレなし!!!前みたいに、ステキ写真がどれもウットリ顔ではありません。
キラッキラのピッカピカです!!!

で、そんな彼ですよ。
TVに出ている時だってキラッキラです。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんのハニカミ具合がずるい件 [ゲシッ!]

はい。前回も思いましたが、今回もまたシゲアキくんのご挨拶のハニカミ具合にすっかりヤラレました。

シゲアキくん、ずるいです。

可愛すぎますし、胸がキュンとします。
きっと計算ではないのでしょう。本気なんでしょう。
その天然がずるいといっているのです。

そりゃファンが増えるわけですよ。
はにかんでいるシゲアキくんを観るたびにあわあわしてしまいます。
あー、思い出しただけでもドッキドキする(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキくんのうちわが激増していた件 [ゲシッ!]

いやーー、今回秩父宮と違っていたことがあったんですよ。
それは表題にもなっているシゲアキうちわの激増ぶり!!!

1部に入ったとき、近くに数人のシゲアキくん担当を見つけ、
なんと!シゲアキブロックか!!と思いつつ、観戦させていただいたのですよ。
で、2部に入ったとき、その変化に気づきました。
後ろを振り返ると、今までとはちょっと違う景色・・・・

シゲアキうちわがあちこちに・・・・・・

今まで、一握りのシゲアキうちわをばら撒いた感じだったのに、
明らかに割合としているのがわかるわけですよーーー!スゲー!!
いつの間に増えた?秩父宮では居たはいたけどこんなに居たか?(汗)

でも思うに今回の再始動に際してのシゲアキくんの株は急上昇に違いないわけで、
それがこういう結果なんだろうなーって。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。