So-net無料ブログ作成

俺俺を観た。 [カチーン]

観てきましたよー。俺俺!

観るまでにとんでもなく長い道のりでしたが・・・・(汗)
なにせ、余裕をもって出たにもかかわらず、電車が止まっていて、動かない。
仕方がないから、逆方向に向って、遠回りしてみたら、時間ギリギリ。
駅から猛ダッシュしたら、予告始まってる中入れました。

よかったーーー。

という事で、俺俺。

とにかくカメナシくんが頑張っていました(笑)
33役とは聞いていたけど、それ以上居た様にも思えるほどあちこちにカメナシくん(笑)

中心人物になる三人の均、大樹、ナオはどれも違う人格で全員違う人に見えた。
いやーー、スゲー!

お話はとても不思議な世界。
モチーフになっているネズミやカラスや目のポスターや看板がスゴク印象的。
難解というより夢見ているようなイメージだった。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVDが来た!! [カチーン]

と、いっても来てすでに中毒ではないかと言うほど見ているわけですが・・・。
京セラドーム東京ドームでかつんを見て、はや10ヶ月・・・やっと出ましたよ!DVD!!!

長かったねーー。すごい首長くして待った!!!

今回のDVD特典映像がないんですよー。
あんなに濃かったツアーなのに。
濃すぎてまとめられなかったのか??
しかし、それを楽しみにしていた私にはちょっとショックだったのです。

が、しかし!!!

内容は最高でした!!!
全くそのままのノーカット!!
すごいよー。LIVEそのまんまだ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

帝国劇場 de DREAM BOYS 2012 [カチーン]

あと2日で2度目の成人式を迎えるもっちぃです。
こんばんは。
なですかね、こんな事しか書いてない割には、コンカツ的なこともしているんですよ。一応。
でも、趣味がアイドルだとダメなんすかね?
私はAK◎好きな人でも全然いいんですけどね。 

という、愚痴はいいとして、見てきましたよ。
今年も一回きりのドリボ!!!
まー、今年も見事に外れまくりまして、やっとこ当たった一回。
大事な一回見てきました(笑)

今年のキャストは、カメナシくんを筆頭に、キスマイのタマちゃん、センちゃん、ミヤッチと、
JUMPのヤオちゃん、スノマンくんたち、小さい子たちいっぱい。
最近小さい子たちの顔と名前まで一致するようになって来たもんで、
そのあたりも大変楽しかったです。

大まかなストーリーは変わっていないんですね。
キャストが違う分、シチュエーションがちょっとずつ違うわけね。
なるほどー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 プレミアムバックズテージツアーに参加したの巻 [カチーン]

まっさか、私にこんな日が来るなんて思いもよりませんでしたよ。

ことはさかのぼること、3ヶ月前。
1月16日夜に一通のメール・・・・・・

「KAT-TUNバックステージツアーに当選しました。」との知らせ。

ん??なんだっけ????

コレが私の最初の感想ですよ。
BIRTHの特典にバックステージツアーが当たるって言うシリアルナンバーが付いていて、
それにちゃっかり応募していたのです。
当たるなんて思わないジャン。単純に記念応募ですよ。

それがまさか当たるとは・・・・・いやーー私が一番ビックリした!!
それからというものワクワクしておりましたよ。ステージ裏がみられるなんて!!!なんてね。
ところが、実際に2月になってツアーが始まったらこんなレポートが飛び込んできました。

「かつん全員と握手できた!しかもちょっと話せる!」ですとよ・・・・・・・

こんな事知った日にゃ、どうしたらいいもんだか、ワクワク以外にドキドキやソワソワが加わりました。

日に日に近づいてくる日程。
考えるだけで頭パンクしそう。

で、色んなレポとか読んで作戦立ててみた。
が、そんなの絶対に上手く行くはずが無い!!!!と思い、計画としては、
ヤツ等は絶対に覚えてなんか居ないし、一生会わないんだから、好きなようにやってみよう!ってこと。

計画っていうか、ただの心がけだけどね(笑)

そして当日・・・

時間に間に合わなかったら絶対に後悔すると思い、時間より早く到着。
しかし、一人参加なわけでとても寂しい。
このドキドキやソワソワを共有できる人がいなーーーい!!!!ガックリ。

東京ドームの関係者入口前に集合したのは、約200名。
私の番号は2088番。まぁ、88番ってことか。なんだか末広がりで縁起がいいわ(笑)

一人ひとり認証をして、パスをもらい、中に入る。 
この時、言われるのは、「おめでとうございます!」・・・・やっぱりおめでたいよね!(笑)
2012042201530001.jpg
そのパスがこちら。頂きました。番号が入っていて一点物です。
宝ですよ!!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ドーム de KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」 3DAYS [カチーン]

はぁ・・・・燃え尽き症候群のもっちぃです。
こんばんは。

昨日まで、3日間、かつんのコンサートを見てまいりました。
それはそれは楽しく感動的でエキサイトな3日間でした。

今回のコンサートは、1年8か月ぶり。
前回はコンビナートツアーと言っていたわんこも参加できるコンサートが、
震災の影響で延期となり、今回のコンサートと相成りました。

その前のコンサートの時は、私はまだかつんのなんたるかを知らなかったので、
今回が初めてのコンサートとなります。

その間にカンジャニさんたちは2回コンサートをやり、
NEWSさんはコンサート1回で更に姿を変えました。

とは言え、あたくし大阪も見に行っておりますからして、内容は大体わかっておりますよ。
さらに言えば、知っているからこそ楽しみでならなかったこの3日間。

実に待ち遠しくそのために生きていたんじゃないかと勘違いするほどです(笑)

構成等ほとんど変わっておりませんが、相変わらず中丸クリニックは消滅したまま。
しかしながら、地方で曲中等に色んなネタが仕込まれるようになっており、
満足度は非常に高いものでございました。

MCは相変わらずでしたが・・・・しかし、それももはやオカズかと。(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夜中に酸欠になったのはKAT-TUNの仕業でした。 [カチーン]

ども。もっちぃです。
あっという間に4月です。
新年度はじまっちゃいました・・・。
これから6月まで毎年同様突っ走ります。

さて、かつんさんたちですが、コンサートの最中とても面白い番組をやってくださいました。

それは今年の1月1日の夜中に放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」という番組の第二弾。

これがまーーー、前回同様面白かった!!!
野球が押したために、夜中12時過ぎから始まったのだけど、
あまりのおもしろさに真夜中に腹筋がつるんじゃないかという程笑わされました。

ウエダくん小悪魔最高!
ナカマルくんGoodJob!!
カメナシくんの唇・・・・・(笑)
タグチくんのノリの良さ!
タナカくんナイスリアクション!

あーー、書きたいこといっぱいあるんだけど、何せまだ見ていない人も多かろう。
だから、書けない。書けないけど書きたいから、この先はネタばれ!
とはいえ、色々伏せ伏せで(笑) 

ネタバレの続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジャニーズJr.野球大会を見に行くの巻 [カチーン]

最近仕事が忙しくて、目が回っておりますもっちぃです。
なんだかね、この時期は忙しいらしいですよ。

さて、そんなところでしたが、心の潤いを求めて、応募した野球大会に今年は当たりましたもので、
日曜だったんだけど、仕事だったので、終わってから駆けつけてみました。 

何せ長い時間やっているっていうから、遅刻は分かっていていたのだけど、
元は取れると(笑)思っておりました。

チケットもあんまりいい席じゃないと思っていたから、仕事終わってから腹ペコを満たして、
いざ東京ドームへ!!!!!

そしたら移動中に、ナント!始球式がカメナシくんと知り、
やっぱり縁がないのか・・・・・・・と思いつつ、ドームに到着。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUNグッズについて。 [カチーン]

やっぱ、買っちゃったんだよねー。グッズ。

それでも、思っていたよりは買わなかった。
というか、セーブした・・・・

いや、セーブしたうちに入らないかも・・・・・・(汗)

そんなに沢山コンサート行った事無いけど、私比ではグッズの多さに驚きました。
今まで行ってたのでは、グッズって精々うちわとタオルと何か身に付けるものがひとつくらいだったのに、
今回はアレやらこれやらありすぎて、まーー目移り!

ポスターとかも欲しかったけど、今回買ったのは結局、うちわとこれらのコたち。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京セラドーム de KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN [カチーン]

とうとうこの日がやってきたのです!
ずっとずっと、待っていたこの日が!!

KAT-TUN観るようになって、前回のツアーが中止になって、
いつかいつかと首をながーくして待っていたツアーですよ!!!

んで、勢いとノリで大阪も見に行ってみよう!!的な感じで(笑)

金曜日ワタクシにとっては、初日。

お家にお世話になっているお友達と一緒に行ったのだけど、
全然かつん知らないのに、連れて行く当たり私もどうかと思ったんだけど、
誘ってみたら来てくれる事に。

424462.jpg
初京セラドーム!!!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUN BIRTH における各TV局のカメラワークに関する一考察 [カチーン]

メリークリスマーーース!!!
まぁ、私にはほぼ関係ないワードですが、一応季節のご挨拶なので(笑)

それよりも何よりも、本日妖怪人間ベムが終わってしまいました・・・。
寂しい。とっても寂しい。
まだ見ていない方がいらっしゃるとおもうので、あんまり言わないけど、
アニメを見ていた私には、そういうことだよね。っていう終わり方でした。

毎回泣かされていましたが、今日もまた泣かされました。
今回ミタさんという伏兵が出てきてしまったので、どうも影に隠れがちでしたが、
ベムもかなり良いドラマだったよ。
私決めた!ブルーレイボックス買う!!(笑)

しかし、ベム美しかった・・・・・・

特にエンディングテーマの写真が美しくてドキッとしました。

あ、そうそう、エンディングですよ。
表題忘れそうだった(笑)

エンディングで流れていたカツンさんたちの新曲BIRTHが出揃ったかと思われますので、
またお決まりごととして、各局のカメラワークについてグダグダ言って見ようと思います(笑)

今回出演されたのは・・・・
☆TBS カミスン!ComingSoon!!
☆NHK Music Japan
☆テレ朝 ミュージックステーション
☆NTV ベストアーティスト2011
☆テレ朝 ミュージックステーションスペシャル

だったわけです。
では、ひとつずつ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。