So-net無料ブログ作成
じゃにーず総合 ブログトップ
前の10件 | -

2016J関連まとめ [じゃにーず総合]

凄いご無沙汰しておりました。
気付けば年を越し、1月も半ばにさしかかろうとしております。

やっぱ、フェイスブックとかやるとブログの重要性が下がるのよねー。

とかいいつつ、やっぱりFBでははばかることなどもあるから、こっちも捨てられず・・・・という状況です。という言い訳。

 

さて、昨年2016年にジャニ事現場は、21回でしたーー。
Point Blur_20170103_195328.jpg 
内訳は、
タキツバ先輩にはじまり、
ジャニーズワールド
KAT-TUN×4
NEWS×3
セクゾ×2
Hey!Say!JUMP×5
サマステ
ジャニーズオールスターズアイランド
舞台×3

おいおい!これじゃまるでJUMPが一番好きみたいじゃないか!!!
そんな感じが漂っておりますなぁ。
JUMP好きだけど、一番はNEWSなんだよなーーー。
その次KAT-TUNなんだよなーー。

続きを読む


この夏の出来事をまとめてみた。 [じゃにーず総合]

ども。すっかりブログはご無沙汰のもっちぃです。

本当に書いていなくて、7月があっという間に過ぎていきました・・・

さて、この夏は例年通りのスケジュールというわけではなく、仕事は過酷でしたが、余暇はスカスカでした。
カウアン先生が干されからのおやめになられたので、Jr.関連は最小限の出資で抑え、
NEWSさんたちは、24時間TVに向けてのTV露出が多いことでウハウハでしたが、
直接何かという事もなく、ましてやツアーも終わっていたわけで、野外で雨で中止みたいな、
恐ろしい出来事も起きず、平和な日々。
唯一おJUMPさんたちがコンサートをやってくださったので、それに行きましたが、
チケットの倍率がすごく上がってしまい、思うようにとれませんでしたが、無事2公演確保。
しかも、かなりの良席で、高額で買ったBBAみたいでとてもいずらかったですが、
正真正銘自力でとったチケットです!!

今話題の高額チケット反対の件もいろいろ思うところあるなぁ・・・・ 

さて、 この夏のイベントは以下のとおり
・サマーパラダイス 総ちゃんマリちゃん大会
・おJUMP「LIVE TOUR DEAR.」 横浜アリーナ大会
・サマーステーション れんれんストトラ大会
そして!
・24時間テレビNEWS大会!!
おJUMPさんは2日いったけど、他は全部見事に1回ずつ。
各々一回でたっぷり楽しんできました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

代々木体育館 de Wellcome to Sexy Zone Toure [じゃにーず総合]

今年もセクゾの春コンの季節がやってきました。
いや、もう春も終わろうとしておりますが、今年は横アリではなく、代々木体育館ですよ!
今回激戦でした。
チケット思ったように取れず、結果1回きりとなってしまいました。
いやーー、残念無念。だけど、見られるだけマシだ。

今回一緒に行ったのは香港人のお友達。
風磨くんが大好きです!

私は北斗くんを見に行きました!(笑)

さて、セクゾさんたちのコンサートは毎度毎度楽しいことは確かなのですが、
今回は、ちょっと様子が違いました。

楽しいことは楽しいんだけど、なんか散漫な感じ・・・・

久々のガッツリ5人セクゾは本当に本当に良かったのです。
でもなんだか、詰め込みすぎて芯がない。
もんやりしたコンサートでした。

このところ、KAT-TUNさんやらNEWSさんたちのガッツリコンセプト固めのLIVEばかり見ていたからでしょうか?
まぁ、そればっかりではないような気がしますが。

前回のLIVE良かったしなーー。
期待感高すぎた感は否めませんかね。
一つ一つはとても良いんだけど、総合すると忙しないなーー。と。

でもね、聡くんとても良かった!さすが尊敬する先輩がまっすーなだけはある。
ダンスもすごく良くなってたし、お勉強もしてるし、しっかりすべる!!そこまで真似しなくていいのに!(笑)

もっともっと頑張れ!!!  

楽しかったけど、面白くなかったというか・・・・難しい。

とはいえ、北斗さんやらプリンスさんたちはとてもよかったですよ!
北斗さん、ますますキレキレになられてとても見ごたえありました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015J関連まとめ [じゃにーず総合]

あけましておめでとうございます!!

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は年末Jさんたちのカウントダウンに当たり、イケメン年越ししてきました。
それから家を出ない生活をしています。駅伝とビデオ整理。
年末は皆さんいろんな番組にでていらっしゃるので、録っては編集しております。
内容はまだちゃんと見ておりません。

そして、お正月といえば、駅伝です!
まだやってる。青学強いなー!
日大ガンバレ!今年こそシード権とるんだぞ!
と、応援してたのに、11位とは・・・・。また来年予選会から頑張れよ!

さて、今年もお正月のお仕事として、去年のまとめをしようかと・・・

2015matome.jpg

正直自分でもびっくりです。
こんなに行ってたんだ。。。。(汗) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帝国劇場 de JOHNNYS' World 観劇! [じゃにーず総合]

行ってきました!ジャニワ!!!
今回は愛しのカウアンがいないということで、一体何をみれば?
いや、北斗さまがいるじゃないか!と奮い立たせて行ってみたわけですが、
これが想像以上に大変なことになっておりましたので、ご報告。

ただ、ネタバレなどの心配もありますので、以下は見たい人だけ見てねってことで、
しくよろです。
もう一つ言えば、相変わらず、意味不明なところもおおく・・・・・
いや、意味不明なんじゃなくて、やりたいこと詰め込んだら主目的が何だかぼやけちゃったっていうことなんだけど、
だから、ここからは、箇条書きで気付いたことを書きたいかと思います。

では・・・・・ 

ここからネタバレ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横アリJUMPロス・・・・いや、裕翔ロスかな? [じゃにーず総合]

どうも、もっちぃです。
どうしても、どうしても書かずにいられないほど、思いが詰まっていて大変なのです。
一人じゃ消化ができません。ゆるして! 

すっごい楽しかったんですよ。
ほんと、やめられない!と思うほど!
昨夜Hey!Say!JUMP Live Toure 2015 JUMPingcarnivalが終了しました。
昨夜は淋しい気持ちがあったものの、楽しかったという満足感で帰ってきたわけですが、
今朝になって朝のニュースで流れるエンタメ情報をみて、本当に終わってしまったのだと、
ジワジワジワジワと悲しみが襲ってきて、
あーー、なんであと2回見なかったんだろう(物理的に見られなかったんだけど・・・)・・・とか、
そんなことが頭をよぎり、王子たち9人の笑顔が走馬灯のように頭の中を流れていくのです。
眼を閉じると、ゆーと氏の優しく慈愛に満ちた笑顔が浮かび、耳の奥ではJUMPing Carが流れます。

これはもはや病気です。
ペットロスならぬJUMPロスです。

TVで見る彼らもいいのですが、
生の力、2時間15分の夢の世界がどれほど中毒性に満ちていたことか!!

始まる前は、5回も見るのは見過ぎだなって思っていたけど、始まってみたらあっという間。
ふあふあした夢の中の3日間でした。ステキな日々をありがとう。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横浜アリーナ de Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPingcarnival [じゃにーず総合]

本当にご無沙汰しております。
もっちぃです。
先月は誕生日月だったのにもかかわらず、結局一度もブログ更新することなく過ぎてしまいました。
ざんねんでした。私。

さて、今月のお楽しみ。
ずっと楽しみにしていたJUMPのコンサートです。
今回運が良くてチケット結構当たりましたーー。ありがとうございます。
ということで、横浜アリーナだけ5公演ほど見させていただける事になりました。 

で、今日までで3回見たのですが、とってもヤバイです。
やってる楽曲どれもゴキゲン!好きな曲しかやらないんですけど・・・
特に、終盤
新曲キミアトラクションから#Chauとか、
Beat Line~愛よ、僕を導いてくれ~Boys Don't Stop~Aino Arikaの流れはつかまれて離してもらえません。
助けてーーー!はまったーーー!!!(汗) 

で、JUMPでの王子は中島裕翔くんなのですが、そのゆーとくんが想像以上にステキ!

前回見たときと全然違うのです。
なんだろう、とても色気があるというか、男子としても何倍にもステキになっていて、
コチラが戸惑うほど。
スタイルバツグン!笑顔がかわいい!ドラムが上手い!ダンスも凄くステキ!
歌も歌える!ファンサもすごい!

要は非の打ち所がないのです・・・・・ 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カウアンくんにメロメロなのです。の巻き [じゃにーず総合]

ども、もっちぃです。
偏りがちは良く分かっているのですが、今日も書いてみます。アハ

さて、この度のガムシャラ夏の祭サマーステーションは、
岡本カウアンくんが所属するチーム羅を応援しに行っていたわけです。  

カウアン氏は、両親ともブラジル人のハーフで彼もハーフということになるのですが、
何を隠そう日本生れの日本育ち。
ところが、生活はすっかりブラジリアンなようで、中身も日本人よりはずっとブラジリアン。
どうも、その性格たるや、フツーの日本人には、理解が難しそうで、すれ違いを起こすタイプの模様。
ご本人はフレンドリーという言葉を使われていますが、ジャニストの重岡パイセンの言葉を借りるなら、
「よく言えばフレンドリー、悪く言えば無礼者」と言う感じのようです。

こういう子って今の若い子達の中では上手くやっていけないんだろうな。
って、思っているわけですが、J内ではどうかしらんけど、
案の定ヲタクの中では「好き嫌い」がハッキリしているようです。
まぁ、わからないではない。
アクの強い子は好きになれないし、ましてやそれで自分の担当がしょっぱい思いでもしようものなら、
キライになってしまうのは当然ですよ。

さて、そんなカウアンくんですが、いくら叩かれてもキライという子が居たとしても、
私は大好きなのです。

その大好きな理由は、個性が強いということもありますが、とても優しいところです。

何を持って「優しい」というか。

彼本人を知っているわけでは当然ありません。
全く知らないし、知っているのはTVの画面と雑誌なんかの紙面だけですが、
そんな彼らの生身を感じられる場所があります。
それがコンサートです。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXシアター de ガムシャラサマーステーション [じゃにーず総合]

ついにやってしまいました。
7月一回も記事書かなかった・・・・忙しかったの。
それでも、せめて一回は書いてきたのに・・・・ついに・・・・(汗)
で、今月も気付けば半分終わってました・・・(汗)

と、いうことで、只今夏休み真っ只中!1週間しかないのに、そのうち4日Jに費やします(笑)

夏といえば、ガムシャラですよ!!
今年は愛すべきカウアンくんがダブルダッチやるチーム羅で登場ということで、
昨年より力の入れようが違います。(私比)

今回のガムシャラはなんだかんだで6公演拝見いたしました。
まだ続いてるんだけど私的千秋楽は12日。
もっと見たかった・・・見たかったよーーー!!!
なんだけど、ま、諸事情ありますのでしかたない。
潔く諦めます。

で、何がそんなに沢山見たくなるのかというと・・・・
歌やダンスに紛れて行われる、チーム対戦式のコーナーがなんとも面白い。
仲良しチームではなくて、このために作られたチームで人間関係から造るのを、
TVで見つつの実際LIVEでパフォーマンスを見られるわけですよ。

この、育成ゲーム好きにはたまらない企画!
去年は、チーム武の岩橋くんにはまったものですが、
今回はそもそもの担当様のカウアンがヤラカシ系で物議をかもし、それが改善して行くと言う、
なんともテレビ向きな展開で、それにイチイチヤキモキさせられたわけでした(笑) 
あとやった事がないダブルダッチがどんどんできていくようになる様が見られるのも楽しい!!! 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シアタークリエ de ジャニーズ銀座2015 B公演 [じゃにーず総合]

ども、もっちぃです。
すっかり仕事にやられています。やってもやっても終わりません。
ゴールが見えない・・・・・でも時間は過ぎていく・・・・・
個人的な用事もやってくる。どっちもシッカリやる。疲れる・・・・
疲れがなかなか抜けない、でも土日休めない・・・どうしたらいいの???(汗)

さて、その疲れる用件をやってきました(笑)
体は疲れるけど、心は元気になります。
これが体も元気になるともっといいのだけど、エネルギーは使って帰ってきます(笑)

ということで、楽しみにしていたジャニーズ銀座。
全く当たらないチケット今回は、当たりましたーー!!うれしーーー!!!
でも、ちょっとしたアレやらこれやらですごい苦労しつつも、7公演中3公演を拝見いたしました。
しかも、どこも結構いい席(笑)
ありがたいーー!!!今回は通路側が無かったけど、そんなのはどっちでも良くて、
見やすいが一番!カウアンしっかり見られればOK!!!

このジャニーズ銀座は、色んな組み合わせのジャニーズジュニアのユニットが2ヶ月を分割して行うLIVEで、
私はどーしてもどーしてもBチームが見たかったのです。
だって、だって、カウアンがいるんですもの!!!!

この度のメンバーは、
・ジェシーさん(恐らくこれから一般的に知られてくるはずのアメリカのハーフ)
・マリウス葉さん(ジュニアじゃないし!!SexyZoneだし!!のドイツと台湾のハーフ)
・増田良さん(名前はガッツリ日本人だけど、パキスタンのハーフ)
・岡本カウアンさん(アタシ的真打!チチハハはブラジルのハーフでありながら日本生まれ日本育ちの天使)
・山倉沙瑠芙さん(お人形さんのように整ったこゆいお顔のパキスタンのハーフ)
と、インターナショナルと日本代表として、
・半澤暁さん(日本人代表が結構濃い上に一番背が高いイケメン)
・長妻怜央さん(最近急上昇!ドラマにも出ているおチャメイケメン)
・谷村龍一さん(このところ背が伸びて大人びてきたネガティブ王子)

と、私の大好きなメンツばかり!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - じゃにーず総合 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。