So-net無料ブログ作成
検索選択
じゃにーず総合 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

帝国劇場 de 2015新春 JOHNNYS' World [じゃにーず総合]

新年も明けて月が半分終わりました。
仕事ではすっかりお正月気分は抜けてガリガリ始まっておりますが、
まだまだお正月気分を味わえる演目がございました。

それは、お正月といえば!!の”ジャニワ”ことJOHNNYS' World!!!

2012年JUMPくんたちが座長で始まったこの公演も3回目と相成りました。
なんとなく毎年見に行っていますが、コレが本当に面白い。

内容は相変わらずのナゾばかり・・・それこそジャニーさんワールド全開です。
ただ、毎度「平和」「愛」が大きなお題目となっております。
それでいいのです。たぶん。

内容の云々にかかわらず、たくさんのジャニーズくんたちを見られるのが何より楽しいわけですよ。
帝国劇場の公演ですから、それはそれは大そうな金額となっておりますが、ちっとも高いと思いません。
いろんな意味でギューーっと詰まっていてお得感さえ感じます。

年末苦しめられたジャニーズマッチさんカウントダウンとは一線を画します。

レビュー好きの私としては、お歌とダンスコーナーが何より楽しく、
その前後のつながりとか全く考えてはいけない構造となっていますが、120%楽しめます。私はね。

今回、自力で2公演分のチケットをゲットしましたが、これがどちらも残念な事に第二希望での当選で、
一日結局仕事でいけませんでした。カナシミ。

とはいえ結果お友達が当ててくれたチケットで誘っていただけたので、3公演拝見しましたよ!
2日、13日の昼夜公演。
贅沢な二日間でした。ありがたや。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014J関連まとめ。 [じゃにーず総合]

2014のJ事も一応振り返っておきましょう。

最後は、運よく当たったカウントダウンコンサートでしたが、
これが物議をかもす内容で、何を書いたらいいか・・・
私はNEWSやらJUMPを見に行ったつもりだったんですけど、結果記憶がマッチさんだけっていう・・・
8500円だして、夜中に出かけてみたのが、マッチさんのリサイタルでした。
それに前座で後輩たち。

ジャニーズウエストから始まって、それはそれは盛り上がった!途中まで!(笑)
周りの若い子達は、マッチさんの歌の連続にため息ばかり。
世代的ど真ん中の私でももっと他が見たかったと言う印象。
なんかしっくりこないカウントダウンでした。

さて、まとめはコチラ。
IMG_20150101_094722.JPG 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜アリーナ de Hey!Sey!JUMP Live Tour 2014 『smart』 [じゃにーず総合]

台風また来てますね・・・今回は風が強くて怖いーーー!!!
ヤダヤダ。

で、台風が来る前に横浜アリーナでHey!Sey!JUMPちゃんたちのコンサートを見てきました。
香港の心の友しゃろんが誘ってくれたんだけど、私自身は2012年のツアー以来なので、2年ぶり2回目(笑)

いやーーー、楽しかった!!!
JUMPってさ、本当にダンスが素晴らしいんだよね!
モー娘さんたちが、フォーメーションダンスをしているけど、全然負けてないぜ。
ってくらい、シンクロ率の高いフォーメーションダンスが見られます。
というか、コレってデビュー当時からだよね・・・・モー娘さんたちより前からじゃないかなぁ・・・???
ダンス、お歌、ビジュアル。どれをとっても楽しゅうございました。 

やっぱさ、花道、センターステージ、バックステージのあるコンサートは楽しいね!!
ジャニーズの王道コンサートとても楽しみました!
結構知っている歌も多いし、何気にイノオちゃんとナカジマユウトリンは大好きなので、
それも楽しみにしていきました。

金田一少年の事件簿やら水球ヤンキースの主題歌もあるし、
アルバムも一応購入して予習はできていたので、準備は万端!
そして何より横浜アリーナという素晴らしい会場なのでありますよ。嬉しい!!!
どんな席でも近いぞ!!(笑)

アリーナ20列目だったので、決して前ではなかったけど近かった!
サブステージ前でステージがせり上がってきたときの近さ!(笑)
そして、オマケにヤマダくんが瞳のスクリーンのキメ台詞「I Love You」を目の前で!!
目の前で聞いてしまいました・・・・orz 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ずっと泣かされています。 [じゃにーず総合]

ども、もっちぃです。
私の夏休みが始まりましたが、熱い夏は昨日で終わりました(笑)

ガムシャラ夏祭りとても面白かったです。よかったよかった。

で、夏休み始まる一週間前くらいからずっと泣かされっぱなしです。
ジュニアくんたちに・・・・(‐△‐;)

年を取ったせいなのか、涙腺のコックがだいぶバカになっているようですよ。
今日も今日とて、昨日届いたSexyZone Second Spring Tourを見ては涙を流しております・・・アホか。

なんでもかんでもドラマがありすぎです。
感動して泣いているものもあれば、残念で涙しているのも、気の毒で涙が出るものまであります。

なんでこんなに思い入れたっぷりに見ているのか自分でもわからないけど、
たぶんコレがジャニーズジュニアの楽しみ方なんだろうな。
まるきり育成ゲーム
リアルで全く思う通りにはならないけど、大好きなジュニアを見つけてその子を愛でるところによってその楽しさ倍増ですよ。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXシアター de ガムシャラSexy夏祭り [じゃにーず総合]

なんかね、この夏何にもないなーなんて思ってたらうそだった(笑)

しっかりありました。ガムシャラSexy夏祭り!!
これはテレ朝でやっているガムシャラというジュニアくんたちがひたすらガムシャラに頑張るバラエティー番組の連動企画LIVE

このチケット実は取るのがとても大変でお友達がスゴク頑張ってくれたので数回鑑賞できる事になりましたが、
本当に一人だったら絶対ムリだった・・・というくらい電話がかからなくて涙が出そうでした。
お友達に感謝感謝感謝です。 

さて、内容としては番組に出ている子達が中心となって、せくしーぞーんの松島くんとマリウスくんが加わり、
アレやらコレやらとやるライブです。←全然説明になってない。ハイ。

アレやらコレやらと言うのが、 ミソなんですけどね、
我、武、者、羅とそれぞれ5人組でチームに分かれて、それぞれ違うパフォーマンスを身につけて、
それで対決をして勝敗を決めるというもので、
我がフリースタイルバスケで、メンバーがジェシー、半澤暁、増田良、深沢辰哉、岩本照
武がブレイクダンスで、メンバーが岩橋玄樹、松田元太、高橋颯、高橋海人、林蓮音
者がファンカッション(打楽器パフォーマンス)で、神宮寺勇太、中村嶺亜、田島将吾、松倉海斗、井上瑞樹
羅がダブルダッチで、松村北斗、京本大我、田中樹、諸星翔希、森本慎太郎
と言う演目とメンバー。

と、ココまで書いてふと思う。
私の友達たちは、このメンバーの名前を書いたところで誰もわかりゃしないってこと(笑)

まぁ、こういう13歳から21歳くらいまでの子たちがやっているという認識でお願いします(笑)

とにかく、一日にこのチームのうち2チームが出てきて5回ずつ総当り対決します。 
全部で30戦一チーム15戦と言う感じ。
それで毎度ファンの声援とバックについているジュニア票が加算されて勝敗が決まるのです。
コレすぐに結果がでて結構シビアなんだけど、なかなか白熱して面白いです(笑)

さて、私は今回は対戦が全部見られるわけじゃないんだけど、一応全部のチームのパフォーマンスが見られることになってます。
うれしみ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シアタークリエ de ジャニーズ銀座 Sexy Champ [じゃにーず総合]

本当に不本意だし、他に書くことはないのか???と自分でも思うんだけど、
コレがこの初夏の締めくくりになるので、やっぱり書かずにはいられないわけです。
はい。またジャニ事です。はい。

今回行ったのは、もの凄い激戦チケットで、奇跡的に当たったジャニーズ銀座
昨年は、色々かけて結果ふぉーゆーだけ当たったんだけど、今回はふぉーゆーはハズレて、
Sexy Champは当たりました。

このSexyChamp、ちょっと前に私がたわごととして書いた、インターナショナルそろえてみて欲しい!
と言ったやつをそのまま再現してくれたメンバーで、
ジェシーくんを筆頭に、
増田良くん
アンダーソン・ケーシ・孝くん
山倉沙瑠芙くん
すっかりメロメロの岡本カウアンくん
のインターナショナルくんたちに加え、
トラビスジャパンの森田美勇人くん
真田佑馬くん
ジャニーズ一のっぽの半澤暁くん
と、なんとも私得なメンバーなわけです。
ありがたや、ありがたや。

そして、内容も想像以上!とてーーも楽しいクリエでした~。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

書かずに居られないカウアン氏のこと。 [じゃにーず総合]

うーーーーん・・・・
やっぱり病に陥ったようですよ。
やっぱりネ申席で見てはいけないんですね。
もう、すっかりカウアンが頭から離れませんよ。
今日は、シゲアキくんの舞台に向け、カウアンからシゲアキに調整しようと試みました。
昨年夏のライブDVDを見て、Shock meのシゲアキ氏に心奪われて見ましたが、それも一瞬。
やっぱり結局少年倶楽部見てしまいました。
ジェシーくんとキシくんと歌う「未来の祭典」は最強です・・・・遠い目

しかしなんですな、忘れも市内年末年始のJohnnys 2020Worldで、
年末にはカワサキちゃんが歌っていた楽曲、立ち居地に1月にはカウアンが立っていたわけで、
まさかそのまま私のカワサキちゃんロスを埋めてくれるのもカウアン氏だとは思いませんでした。

彼を知ったのは、2012年末のフレッシュジャニーズJr.コンサート
急に出てきたイケメンちゃんに目を奪われたものです。
結構遠くから見たんだけど、距離関係なく衝撃を受けたものですよ。
こういう出会いって後々に響いてくるんだね(笑) 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜アリーナ de Sexy Zone Spring Tour Sexy Second [じゃにーず総合]

どうも。ごぶさたしとります。
このゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は、結構忙しくしておりました。
まずは、よこはまパレードと言う横浜の一大イベントに行き、
昨日今日はせくしーぞーんさんたちのコンサートへ。
明日はゆっくりしたいと思います♪

で、せくぞさんたちの事を書こうかと思ったんだけど、その前にシゲアキくんの舞台を見に行っていたにも係らず、
それは後回しと言うことになり、シゲアキくんに申し訳なく思っておりますが、
次回見に行った時のほうがずっと興奮度が高いと思われますのでお預けで(笑)

さて、せくぞさんたちですが、それはそれはそれはとても楽しかったです!
今回はせくぞさんのマリウスさんがどれほど大きくなったかを確認しに行く会で、
そのほかは、アカツキくんやカウアンくんを見に行くのが目的でした。

一日目は、アリーナ(一般的にはスタンド)15列目。
やっぱり近いね!横浜アリーナ最高!
花道を走るJr.くんたちがよく見えるし、せくぞさんたちもとても近く見えた!
歌も好きだし、ダンスも好き!
やっぱり去年よりずっと成長している彼らを見られてとても嬉しかったです!

1日目に知った事は、関西のヒラノくんとナガセくんにナゼか高橋カイトくんがくっついたユニットができたということ。
そして、新生セクシーボーイズができたこと!
以前は色んな事が出たり入ったりのセクボでしたが、今回からマリウスくんと聡ちゃんのほかに、
神宮寺くん、岩橋くん、松倉くん、松田くんを加え、マリチームがジグイワ、聡ちゃんチームに松松だったわけで、
松松が松松松になった!なんて思っておりました。

それから、カウアンくんが、遠くに居た割りにしっかり私とお友達の娘ちゃんが一生懸命手を振っていることに
気付いてくれて、魅惑のファンサをしてくださいました。
ありがたや。いい子だなーー。カウアン!!!
ということで、コレは翌日のためにうちわを作らねば!!!!!!と、気合入れて造りました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤坂EXシアター de ガムシャラJ's祭その2 [じゃにーず総合]

どもども。
最近どうも上手く行かないことが多くて、グッタリ気味です。
いつだってなんだって万事スムースに行くわけではないとは思っていますが、
どうも障害物が多いなーーー。

さて、気晴らしは必要です。

それは私にとって音楽であり、アイドルです。
で、3月末は驚くほどギュッと詰まった幸せ時間がでありました。

ひとつはテゴマスちゃんのコンサート。ひとつは今回書こうと思っているJ’sパーリー!!!

まさかコレを見られる日が来るとは思わなかったんだけど、お友達が根気よく電話してくれて連れてってくれました!

アタクシの大好きなホクトくんが出てます♪
そればかりではなく、ジェシーくんも!!ヤスイきゅんも居るし、カウアンもいるしモーーー贅沢!なメンツ!(笑)

お歌は相変わらず先輩のカバーばかりですが、この選曲がなかなかよろしゅうございます。
愛のマタドールをカウアンくんが歌ってくれるとは思いませんでした。
とてもお上手なので嬉しかったです! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

銀の匙~Silvre Spoon~を見た! [じゃにーず総合]

どもども、時が経つのが早いですな。
またご無沙汰しちゃいました・・・

今日は、勢いとノリで見たかった映画「銀の匙~Silvre Spoon~」を見て来ました!

アニメで見てるもんで、映画になるならみたいな!って思っていたら、なんと主演がセクシーなゾーンの最年長
ナカジマけんとっとが主演と言うでは有りませんか!!!
ジャニムービーか・・・・と思いつつも、それも悪くない!悪くないぞ!ってことで。

そもそも、物語は農業高校の畜産科が舞台。

ワタクシ、大学が畜産学科だったもので、共感できるところが非常に多いのです。
とわいえ、もうすでに20年くらい経っておりますから、むかーしむかしの話なんだけどね。
でも、精神は変わらないわけですよ。

どこまで畜産のジレンマや葛藤が描かれているのかそれも楽しみでした。
育てるのは食べる為。
食べる事は動物を殺すこと。
そんなこと分かっているけど、それがひとつ壁になるのです。

私は主役の八軒くんと同じ一般家庭の子供だったわけで、
農家の出身では有りません。
家畜動物に情を持つとロクな事がない。と言う台詞があったけど、
本当にそうなのです。

可愛いけどかわいがってはいけない。
可愛がらないけど、愛情を持って育てる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 じゃにーず総合 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。