So-net無料ブログ作成

入手!!2moro [台湾]

ちわーー。もっちぃです。

毎日馬車馬のように働いております。楽しいかって??まぁまぁです。

最近、時間があまりなくて、CDやDVDのチェックをする時間がなかったのだけど、

Emii先生のご協力により入手いたしました、2moroくんたちは別個でございます。

1枚目のアルバム、「2moer Lovers」なんすけど、只今すっかり通勤のお供となっております。

まぁ、思うところもたくさんあるんだけどね。(苦笑)

yesさんから拝借。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

飛輪海 [台湾]

をーー、今月頑張って書きました。先月よりがんばったちゃんのもっちぃです。

こんばんわ。

すっかり書くの忘れていたことが一つ・・・・。

この人たちのこと。

台湾で大人気(なのか?)の飛輪海くんたちでーーーす!!!

左から、元BoyzのKennie似の呉尊(うーそん)くん、マークの弟Janを髣髴とさせるだーとんくん、

一番年下くんのあーろんくん、ホンモノはきっと一番男前と予想中でカナダ帰りのかるびんくん。

アイドルマスター、Emiiちゃんに教えてもらった彼ら。

F4に全くと言ってなびかなかった私に、またこんな人たち紹介して・・・。

と思っておりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2moro [台湾]

こんばんわーー。会社で息つく間なく働いているもっちぃです。(苦笑)

今日、おうちに帰ってきてから、メールを開いてみると、

いつものように、香港のSillyThingちゅう会社から、芸人の動向に関するメールが入るんです。

そのメールに珍しく反応したわし・・・・。(汗)

なにやら、台湾の二人組みが香港にやってきて、SillyThingの芸人、クラスティちゃんたちと、

お仕事したとか。その名も2moro。

2moro・・・・ツーモロ・・・・・トゥモロー・・・(汗)

双子らしいです・・・・。って言うか、双子しかありえませんし・・・・。(汗)

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になるメリケン人 [台湾]

フジもハナミズキも満開ですねー。ツツジも咲き出しました~~。

今日は天気もいいし、気持ちいいですねーー!!!

と思っていたら急に曇りだして寒くなってきたーー。

やだーー、この季節の天気って女心みたい。(苦笑)

 

さて、昨日書いた気になる外人さん、どうしてこんなに気になるのでしょう?

このもっちぃさん、白黒問わず欧米人が苦手でしてね、香港留学中に仲良くなった、

コロンビア系アメリカ人のステファンも、生粋のアメリカっ子身長2mのエンディーさんも、

いつもおびえながらおしゃべりしている私なのに、

マーティ・フリードマンさんにはどうも惹かれます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台湾版??? [台湾]

F4さんたちが来日していたようですね。

もう帰っちゃった人もいるみたいだけど。

写真集の撮影だとか??いやーー、ご苦労様。

しかし、今日のYahoo!ニュースによると、「台湾版SMAP」だそうで・・・。

世の中に「○×版SMAP」が多すぎます。(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

朝から大ビックリ [台湾]

毎朝めざましTVを見ているんですよ。
で、今日も例の如く軽部氏のエンタメコーナーをのーーーんびり(している場合ではないのに)見ていたのです。
そしたら、アムロちゃんがタイでアジアエイドかなんかに出たって言うニュースをやっていて、その中には最近日本でも人気が出てきている韓国のピくんとかも出ていたわけですが、そんなことより驚いたのは、アムロちゃんの紹介をしていたのが、台湾のスーパーユニットF4のヴァネスくんだったわけで…。
最近、めざましTVでなんでもランキングにて「今年ブレークすると思うものベスト5」の5位に入っていながら、なんのアナウンスも無いと言う、とっても不可思議な状態…。って言うか、気付けよスタッフ・・・。まったくもって、その場主義の日本エンタメ界を垣間見た訳で。それでいて、きっとめざましさんはF4が人気が出たとき「ウチがいち早く目をつけていた」とか言っちゃうんだろうなぁ~~~~。遠い目…。みたいな…。
これがヴァネちゃん。

そしてそして、私もお手伝いしているF2A FreeAccessAsiaVol6が絶賛発売中ですーー!
今回はそのF4特集です~~。私は直接かかわってないところが笑えますが…。あは。
私が手伝ったのは香港の注目ナンバー1の周國賢(エンディー・チャウ)くんと韓国の「奇跡の声」で大人気イム・ヒョンジュくんのインタビューです。
他にもあるけど、細かい仕事なので、ま、そりゃいいって事で…。
お買い求めは大型CDショップ、中華芸能関連の専門店さんなどです。関西には本屋さんにもあるところがありますが、関東にはまだ本屋さんで扱いがありません…。
詳しくはこちらのURLへGOGO!!!!!
http://www.f2a-asia.com/
直接お買い求め頂くのに便利なのはHMVさんの通販がお勧めです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1511084
こちらもご利用下さいませ~~。
って、最後は宣伝になっちゃった~~~。( ̄□ ̄;;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。