So-net無料ブログ作成
検索選択

カワサキショウタくんが戻ってきた!! [テレビ]

あーー、明日から5連休だーー(T▽T)うれしーーー!!!
そんなルンルンしている連休前の夜を過ごしておりますもっちぃです。
こんばんは。 

昨日はちょっとした祭でした。
いや、其の実まだ祭は開催中です。

その名も「カワサキショウタくんお帰りな祭」です。
収録の様子は、某つぶやきサイトで見ておりました。
それでも小祭だったのだけど、いざ実際テレビで見るとなると、大祭になるわけで。

まだかまだかと待ちかねたこの日ですよ。

川﨑ちゃんことカワサキショウタくんは、お受験を乗り越えJr.に戻ってまいりました。
一時全くの行方不明ぶりに、辞めてしまったのでFA?ととても心配になったものですが、
周りの方からの「受験休みだからもちょっとまってみては?」の声に励まされ、
毎週のショウタくんがいない少クラを耐えておりました。
いや、ちゃんと北斗くんがいたから寂しさはまぎれていたけど(笑)

他人の子ながら活躍するのを観るのは嬉しいものです。
コレが「推し」というものなんですね。実感しました。

しかも、復活してすぐだってーのに、Jr.歌コーナーでドセンター。
メインでドセンターって、それまでだってなかったのに!!!!
すばらしいです。うれしいです。ナミダものです! 
さらにはアップ祭!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

劇場版私立バカレア高校舞台挨拶に行ってきた! [テレビ]

どもども。またも先週末からあっという間に時間が経ってしまいました。
その間、歯医者で苦しんだり、鎌倉で寂しいけどスゴク心温まる送別会に参加したり、
ぐったり仕事だったりしておりました。

そんな中、お友達から、とてーーもステキなお誘い!!
なんと!!全く当たらなかった、劇場版私立バカレア高校の舞台挨拶、
しかも全員集合の回に一緒に行かない?と!!! 

行きますとも!当然ですよ!!そんなステキなステキなお誘い断らないわけないじゃないっすか!!

ってことで、平日出勤するより早くおうちを出て、六本木まで行ってきましたーー!(笑)

久々六本木(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

我が家での呼び名 [テレビ]

どうもー。
日曜日にお友達と青山とかギロッポンとかに行って、お喋りして、ステキな休日を過ごしたもっちぃです。

たまにはいいよねーー。都会(笑)
最近では目的を持ってしかいかないので、ウロウロすることなかったから楽しかったー!!!

さて、今日もまたTVを見ながらハハちゃんと会話していたわけです。
最近スバラシイことに、ウチのハハちゃんは、NEWSとKAT-TUNは完璧に名前覚えました。
かつんのタグチだけは入口出口と呼んでいるけど、後はカンペキに名前です。

凄いぞハハちゃん!!!!

でもね、それ以外となると、ちゃんと名前が分かるのが、
TOKIO兄さんとSMAP兄さんと嵐兄さんたちだけ。
他はとんでもない呼び方をしているか全くわからないかどっちかです。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ少年倶楽部を見に行った。再び。 [テレビ]

なんだかしらないんですけど、結構忙しくしております。

毎日外回りしております。
でもいい事もあるもので、高校時代の恩師に遭遇してみたり、
懐かしい話をしてはほっこりしております。
それはそれでとても嬉しいことなので、この仕事やめられねー(笑)

さて、またも当たってみました。
NHKのザ少年倶楽部。
まさか、こんな短いスパンで当たるなんて思って無いじゃん!
自分がいちばん驚いたよ!!!!

っつうことで、行ってきましたー。
まず、始まるまえに腹ごしらえと入ったお店で、外を眺めていたら、意外とJr.くんたちが
通るのが見えるものなのですね。
何人も前を通っていくのが見えました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

萌え萌え「私立バカレア高校」 [テレビ]

どもー。
風邪を引きました。
一日寝込みました・・・・
調子悪かったです。
久々ー。こんなに調子悪かったの。

一日寝込んだら気分がよくなったので、萌え萌えな話を・・・・(笑)

土曜の夜中にやっている「私立バカレア高校」を心のそこから楽しみにしているわけですが、
このドラマ、かなり面白いです。
というか、萌えの宝庫です。
http://www.ntv.co.jp/bakaleya/

そらそうだ。
あんだけカワイイ女の子とステキ男子が出ていたら、萌え萌え大会になることは間違いが無いわけで。

AKBのカワイイ女の子たちと、ジャニーズJr.の今一番私的に熱いところが出ているわけですが、
このドラマの面白いところは、この二つの二大アイドル帝国のコラボにも関わらず、
多くは交わらせません。と言う姿勢。 

校則が3つ。
恋愛禁止
・ケイタイ・メール交換禁止
・早寝早起き
これはドラマ内の学校の校則ではないようで、あくまでこのドラマ撮影の校則のようです(笑)
しかし、こんなの守るのか?(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ少年倶楽部を見に行った。 [テレビ]

どうも。もっちぃです。
もはやジャニネタ以外で更新しなくなっている自分にビックリです。
それもそのはず、全く身動き取れない。

前々から決まっている予定しか入れることができません。
2週間前とか難しいのよよよよ・・・(汗)

という言い訳は置いておいて、今日はNHKホールにザ少年倶楽部の収録を見てきました。
あたったんだねー。おどろいたねー。
まさか当たるとはねーーーー(汗)

毎度応募しているけど当たらないことを前提で申し込んでいるものだから、
いつ申し込んだかも覚えてないっていう・・・
郵便受け見てはがき入っていて驚いたわけです。ちょっと忘れてたくらいだし(苦笑)

さて、見てきたんですが、ネタバレがいいかどうかという問題があるので、
内容に関しては置いておきますが、Sexy Zone君たちが花盛りでした。

見たかったものが見られなかったのが残念でした。とだけは伝えます。

そして、私は結局何がいいのかということがハッキリ分かりました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

やっぱりスキなんだと確信した夜。 [テレビ]

どもども。もっちぃです。

ただいま何度もリピートしてみてしまうものができました。
それは、ラッキーセブンっていうドラマのワンシーン。

このドラマは松本潤くんが出ているドラマで、正直その弟役のコヤマケイイチロウが見たくて
録画していたわけで、大して前評判なんか知らずにね、見てみたわけですよ。

そしたらまーーー、とんでもないドラマ!!!!!

開始10分しないうちにワタクシの心をわしづかみにするシーンが・・・。
松本潤くんと瑛太氏が街中でちょっとした小競合いをするんだけど、
そのときの展開とか瑛太氏のちょっと小馬鹿にした動き。

これって、香港アクション映画で観るアレみたい!!

ジャキーとかドニーとか陳小程先生が作るアレですよ。
それで、終盤に来てドカーーーンとステキなファイティングシーン!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あれやらこれやら色々知る事になっています。 [テレビ]

ども。もっちぃです。
このごろ、ちょっと寝不足です。
夜な夜な撮り貯めたNHKBSでやっている、
少年倶楽部なるステキなジャニーズ独禁番組を見ているからです。

司会のNEWSコヤマくんとKAT-TUNナカマルくんを見たいから見てたんだけど、
この番組、こんなに子供たちがいるのかと思うほど、
小さい子から、大きい子までゾクゾクとジャニーズジュニア(以後ジャジュbyナカマル氏)の子らが出てきます。

全く覚えられません。ってか覚える気がありません。
ぶっちゃけ、ワラワラ男子が出てきて目が回る時があります。
酔う。カワイイ男子がゆらゆら踊ってて酔う(苦笑)

でも、毎度見ていると、段々色んな事が分かってくるもので、
序列的なものや、ユニット的なものが見えてくるわけです。
でも、その個体は余程特徴が無い限り覚えられませんが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりなかった。 [テレビ]

どもども。
最近もっそい時間が無い感じが溢れています(汗)

昨夜は新宿Liveを見に行き、それを半ばで諦めて、
広東語を使う仕事をしに行き、帰ってきたのがすでに日をまたいでいました。
そして、きょうは一日眠かったです・・・(汗)

明日のLiveに向けて用意している中、TVでは友人に借りた、
Hey!Sei!JUMPコンサートDVDを拝見しました。

まーー、雑誌写真の時点では、カワイイナーという感想のみでしたが、
動き回る彼らのみを2時間続けて見てみたところ・・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不覚にも・・・・・ [テレビ]

 どーももっちぃです。
いやーー、このところすっかりNEWSにハマってしまい、
物品をヤフオクで落とし大人買いしております。
まぁ、大人買いといっても正規値段の半分以下の値段なのだけどね・・(苦笑)
さて、そんな中で、ステキなシゲが主演しているという、
姿三四郎っつーードラマをゲットしたわけです。
新品なのに、4分の1の値段で(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sugata/
これサイト。
例の如くステキなシゲさんの写真はJニーズ規定によりありませんが・・・。

で、まぁ、ぶっちゃけテレ東のドラマだし、全く期待してなかったのです。
テレ東のドラマって独特じゃない。>多くは語らないけどね。

そんで、見たらまぁ、元々漫画みたいな話だからもあるんだけど、
予算がチラリズムで、ありえないシチュエーションが次々と起こる
妙なCG盛りだくさんのワイヤーアクションなドラマなんすよ。

ほんと、シゲ出てなかったら見てない。絶対。(笑)
が、しかしですねぇ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。