So-net無料ブログ作成

代々木体育館 de Wellcome to Sexy Zone Toure [じゃにーず総合]

今年もセクゾの春コンの季節がやってきました。
いや、もう春も終わろうとしておりますが、今年は横アリではなく、代々木体育館ですよ!
今回激戦でした。
チケット思ったように取れず、結果1回きりとなってしまいました。
いやーー、残念無念。だけど、見られるだけマシだ。

今回一緒に行ったのは香港人のお友達。
風磨くんが大好きです!

私は北斗くんを見に行きました!(笑)

さて、セクゾさんたちのコンサートは毎度毎度楽しいことは確かなのですが、
今回は、ちょっと様子が違いました。

楽しいことは楽しいんだけど、なんか散漫な感じ・・・・

久々のガッツリ5人セクゾは本当に本当に良かったのです。
でもなんだか、詰め込みすぎて芯がない。
もんやりしたコンサートでした。

このところ、KAT-TUNさんやらNEWSさんたちのガッツリコンセプト固めのLIVEばかり見ていたからでしょうか?
まぁ、そればっかりではないような気がしますが。

前回のLIVE良かったしなーー。
期待感高すぎた感は否めませんかね。
一つ一つはとても良いんだけど、総合すると忙しないなーー。と。

でもね、聡くんとても良かった!さすが尊敬する先輩がまっすーなだけはある。
ダンスもすごく良くなってたし、お勉強もしてるし、しっかりすべる!!そこまで真似しなくていいのに!(笑)

もっともっと頑張れ!!!  

楽しかったけど、面白くなかったというか・・・・難しい。

とはいえ、北斗さんやらプリンスさんたちはとてもよかったですよ!
北斗さん、ますますキレキレになられてとても見ごたえありました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのブルレイがやってきた!!! [にうす]

ども、もっちぃです。
今日書いておかないとすぐに違うのがやってきてしまうので、ちょっと慌て気味に更新です(笑)

只今、絶賛LIVE TOUR中のNEWSさんですが、この度、昨年行われたツアーの映像が発売になりました。
まってました!!!!!パチパチパチパチ

先日静岡に見に行ってきたんだけど、あんまりの衝撃の強さで、そっち書きたいんだけど、
どうやらネタバレ関連をテゴシパイセンが強く止めていらっしゃるようなので、
6月のオーラスが終わるまで我慢とします。

でも、去年のはいいよね!(笑) 

WHITEは、ストーリーがハッキリしている構成で、アルバムからの曲が中心のとても分かりやすく
楽しいライブでございました、。

とはいえ、すでに10ヶ月が過ぎており、しかもドーム2階しか見てないワタクシ。
すっかり色んな事を忘れておりました。
だからさ、ブルレイ一回目はとても新鮮な気持ちで見られたし、めっちゃ興奮したw
全然冷静に見られない!!

19日に着たんだけど、それから何度も見て、やっと今日になって冷静になって見られました(笑) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナゴヤドーム de KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks" [カチーン]

なんと!!1月に書いて以来書いてなかった・・・
もう4月・・・早い・・・・時が経つのが早すぎる・・・

ということで、KAT-TUNの充電期間前のLIVEに参戦してきました。
ところはナゴヤドーム。
初めてナゴドに行ってきましたが、車でいったんだけど、同行者が若者の元気者で助かりました。
長い道のりもとても短く感じましたよ。ありがとう。

さて、かつんさんたちですが、この度3人になってしまい、3人でドームとは随分挑戦だなと思っていたわけですが、
そんな心配どこへやら。
正直出てきてすぐは、3人って実際見て観ると少ないな・・・という感想は持ちましたが、
それを覆すほど、3人が大きく見えたし、広く感じませんでした。

かつんって大きいな!!すごい!!

今回10周年記念コンサートなだけあり、オープニング画像から10年を振り返るもので、
一緒に振り返りつつの、今回の状況からのコレが終わってしまうとしばらく見られなくなるという、
いろんな想いが押し寄せてきて、気付くと涙がドドーーーーっと。
私は10年前から知っているわけではないし、6人時代はリアタイしてないし、
6年くらいしか見てないんだけど、思い入れ強く見ていたグループだから、
端くれながらお涙流させていただきました。
そして、1曲目のGOLDで涙腺崩壊。
思い出しただけで涙がでそうだよ。チクショ!(笑)

KAT-TUNってやっぱり海賊なんだな。
船に乗って現れた3人かつんはとてもとてもかっこよかった!!!

曲目は、ベストアルバムからだったので、シングル全部とハイフンセレクトの曲がほとんど。
いやーーー、聞き応え見ごたえマンサイ!!! 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015J関連まとめ [じゃにーず総合]

あけましておめでとうございます!!

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は年末Jさんたちのカウントダウンに当たり、イケメン年越ししてきました。
それから家を出ない生活をしています。駅伝とビデオ整理。
年末は皆さんいろんな番組にでていらっしゃるので、録っては編集しております。
内容はまだちゃんと見ておりません。

そして、お正月といえば、駅伝です!
まだやってる。青学強いなー!
日大ガンバレ!今年こそシード権とるんだぞ!
と、応援してたのに、11位とは・・・・。また来年予選会から頑張れよ!

さて、今年もお正月のお仕事として、去年のまとめをしようかと・・・

2015matome.jpg

正直自分でもびっくりです。
こんなに行ってたんだ。。。。(汗) 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帝国劇場 de JOHNNYS' World 観劇! [じゃにーず総合]

行ってきました!ジャニワ!!!
今回は愛しのカウアンがいないということで、一体何をみれば?
いや、北斗さまがいるじゃないか!と奮い立たせて行ってみたわけですが、
これが想像以上に大変なことになっておりましたので、ご報告。

ただ、ネタバレなどの心配もありますので、以下は見たい人だけ見てねってことで、
しくよろです。
もう一つ言えば、相変わらず、意味不明なところもおおく・・・・・
いや、意味不明なんじゃなくて、やりたいこと詰め込んだら主目的が何だかぼやけちゃったっていうことなんだけど、
だから、ここからは、箇条書きで気付いたことを書きたいかと思います。

では・・・・・ 

ここからネタバレ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めての北陸&白川郷旅 [ジョセフィーヌの旅行日記]

どもでーす!!
また12月が着てしまいました。あー、一年が早い・・・・・・

さて、1ヵ月半前ほどから計画しておりました、旅行に行ってまいりました。
年に一度の恒例になるのだろうか・・・香港のお友達小儀との旅行。

一日旅行のみかん狩りから始まり、去年は一泊で大山紅葉狩り。

そして今回はついに2泊で北陸から白川郷と高山からの名古屋と言うモッソイムリの有る(笑)旅行を計画しました。
私はもっと一ヶ所のんびりがいいと思って色々提案したんだけど、
なんだかスッゴク豪華絢爛な旅行になってしまい、ざっくり香港2回分くらいのお値段になりました。
とはいえ、私もこんな事でもない限り行かないところかなとも思ったので、
思い切って色々手を尽くしてみたのだけど、まーー、北陸新幹線は高いね。
そこは諦め、飛行機つかったり、バス使ったり、たまたま来る時期が一番安い時期だったから、
通常なら絶対泊まれないホテルも手が出せたりで、いろんな意味でギューギュー詰めでした(笑)

さて、今回は私の相方ジョセフィーヌも連れて行きましたよ。
すっごく汚れてしまったけど、やっぱりジョセは可愛い。
本当に可愛いと改めて分かりました。

そこも含めて、かいつまみ旅の報告(笑) 

金沢といえば、兼六園でしょう!ということで、小松空港から金沢駅まで着いてすぐに、
兼六園に行きました!

sPC080892.jpg
お天気が良くてよかった!
雪釣り、テレビでは見たことあったけど、ホンモノを観るのは初めて!
ことじ灯篭も見てきたよ!(笑)
sPC080915.jpg
まだ紅葉が残っていました。黄色いかえでもキレイね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グラスホッパーといえば・・・ [雑記]

久々に映画館に行ってきましたーー。
そして観たのは、グラスホッパー!
観るかどうするか迷ってたんだけど、あんまりみんないいって言う評判だったから、
これはやっぱりいっておかなければ!と、思い立ち、仕事帰りにいそいそと桜木町まで。

結構お客さんが多くて、一人だったから席が取れた感じ。危ない危ない。

さて、グラスホッパーといえば、私にとっては、香港の兄弟と従兄弟の歌ったり踊ったりする三人組で、
この度の映画の話を聞いたとき、男三人でグラスホッパーだって言うから、
なんのこっちゃい?!グラスホッパーって言ったら、草蜢であって、バッタなわけで、
それを生田斗真くんと浅野忠信さんと山田涼介くんがやるなんて、全く混乱する話で・・・・
なんて、思っていたわけです。 

もちろん、フツウは思わないことはわかっています。
これは一種の香港病です。ハイ。

で、グラスホッパーと聞くたびに、一度この顔
 12243190_969211169784853_3721933840610702628_n.jpg
を思い出した後、イヤイヤ違う!ってなってました。

で、実際見てきたところ、お話はなんだか狐につままれた話で、
なんだか良く分からなかったんだけど、
アクションはサイコウでした!
キレッキレの山田くんのアクション、香港の上等なアクション映画並み!
見ててワクワクするやつでした! 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

横アリJUMPロス・・・・いや、裕翔ロスかな? [じゃにーず総合]

どうも、もっちぃです。
どうしても、どうしても書かずにいられないほど、思いが詰まっていて大変なのです。
一人じゃ消化ができません。ゆるして! 

すっごい楽しかったんですよ。
ほんと、やめられない!と思うほど!
昨夜Hey!Say!JUMP Live Toure 2015 JUMPingcarnivalが終了しました。
昨夜は淋しい気持ちがあったものの、楽しかったという満足感で帰ってきたわけですが、
今朝になって朝のニュースで流れるエンタメ情報をみて、本当に終わってしまったのだと、
ジワジワジワジワと悲しみが襲ってきて、
あーー、なんであと2回見なかったんだろう(物理的に見られなかったんだけど・・・)・・・とか、
そんなことが頭をよぎり、王子たち9人の笑顔が走馬灯のように頭の中を流れていくのです。
眼を閉じると、ゆーと氏の優しく慈愛に満ちた笑顔が浮かび、耳の奥ではJUMPing Carが流れます。

これはもはや病気です。
ペットロスならぬJUMPロスです。

TVで見る彼らもいいのですが、
生の力、2時間15分の夢の世界がどれほど中毒性に満ちていたことか!!

始まる前は、5回も見るのは見過ぎだなって思っていたけど、始まってみたらあっという間。
ふあふあした夢の中の3日間でした。ステキな日々をありがとう。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横浜アリーナ de Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPingcarnival [じゃにーず総合]

本当にご無沙汰しております。
もっちぃです。
先月は誕生日月だったのにもかかわらず、結局一度もブログ更新することなく過ぎてしまいました。
ざんねんでした。私。

さて、今月のお楽しみ。
ずっと楽しみにしていたJUMPのコンサートです。
今回運が良くてチケット結構当たりましたーー。ありがとうございます。
ということで、横浜アリーナだけ5公演ほど見させていただける事になりました。 

で、今日までで3回見たのですが、とってもヤバイです。
やってる楽曲どれもゴキゲン!好きな曲しかやらないんですけど・・・
特に、終盤
新曲キミアトラクションから#Chauとか、
Beat Line~愛よ、僕を導いてくれ~Boys Don't Stop~Aino Arikaの流れはつかまれて離してもらえません。
助けてーーー!はまったーーー!!!(汗) 

で、JUMPでの王子は中島裕翔くんなのですが、そのゆーとくんが想像以上にステキ!

前回見たときと全然違うのです。
なんだろう、とても色気があるというか、男子としても何倍にもステキになっていて、
コチラが戸惑うほど。
スタイルバツグン!笑顔がかわいい!ドラムが上手い!ダンスも凄くステキ!
歌も歌える!ファンサもすごい!

要は非の打ち所がないのです・・・・・ 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オーチャードホール de 青い種子は太陽の中にある [カチーン]

夏休み今日までです。
あーー、早かった。終わるの早い。短い・・・・

で、今日は、カメナシくんの舞台を渋谷に見にいってきました。
同行者はカツン大好きお母さんです(笑)

そもそも見に行く予定がなかったんだけど、お友達がいけなくなったということで、
譲ってもらったのでした。
なんせ、上田くんの「冬眠する熊に添い寝してごらん」でナゾだらけの舞台を見ていたため、
今回に限ってはみなくてもいいかなーーーって思ってたんだけど、コレも何かのご縁。
いってみようということになったわけです。 

今回は音楽劇ということもありお歌を松任谷正隆さんが担当されていて、
それもとても楽しみだったのと、ヒロインが高畑充希ちゃんだったので、
それもとても楽しみだったのです。

それにしても役者さんたちが豪華!!とっても豪華!!
カメナシくんとってもいい環境でお芝居できてるんだなーーって思いました。
素晴らしい役者さんたちに世界のニナガワ。

長年夢だった蜷川幸雄氏の舞台に出られて良かったね。
よかったよかった。

席もとても良くって、全体が見渡せるし、双眼鏡なくても役者さんのお顔がバッチリ分かる!

ということで、幕が開くなり、圧倒されるわけです。
集団の迫力。舞台装置の迫力。ドドドドドドーーーっと押し寄せてくる感じ!
その中カメナシくんが登場。
わ!!歌上手くなってる!!!が感想(笑)
いいよ。とってもいい!!異色ななかにフツウの男子一人。でもとっても際立ってる。
そこに今度は高畑充希ちゃん登場!可憐とはこのこと!とっても清楚で可愛らしい。

そんで、お歌よ。やっぱ違う。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。